株式会社ディッジ
大人気ファンタジー作品『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』のPOP UPストアが、2025年9月5日(金)より「Favop.」にて期間限定でオープン予定。
『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』POP UPストアを、2025年9月5日(金)より新宿マルイアネックス2F「Favop.」にて開催いたします。 ※POP UP開催日時は変更になる場合がございます。
そして今回のPOP UPでは新商品として、ローゼマインとフェルディナンドをイメージしたパワーストーンブレスレットも登場。キャラクターの個性やストーリーを繊細に表現したカラーリングや素材選びで、アクセサリーとしても高い完成度を誇ります。 作品の世界を、身につけて楽しめるファンアイテムとしておすすめです。
そのほか販売アイテムは、定番の缶バッジやキーホルダーに加え、原作イラストを使用したフレームマグネット、作中の雰囲気を再現したシーリングスタンプ風ミニステッカー、そして作品の世界観にぴったりなガラスペンなど、物語を手元で感じられるラインナップとなっています。
さらに、ファン注目のアイテムとして、作中にも登場する「神殿長の手紙箱」をモチーフにしたアイテムも販売予定。小物入れとしても実用的で、日常に“本好きの世界”を取り入れたい方におすすめの一品です。
グッズに関する最新情報は、Favop.公式Xにて順次公開いたします。



※ご購入に関するご案内※
・当アイテムは2種類ご用意しております。
1会計につき、それぞれ1点ずつ、最大2点までご購入いただけます。
再度お並びいただくことで、同日に追加購入も可能です。
・商品の特性上、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。
・万が一不良品が見つかった場合は、販売開始日より1か月以内でしたら交換対応をさせていただきます。該当商品を店舗までお持ちください。
【購入特典】オリジナルステッカー(全5種)

期間中、会場にて税込3,000円ご購入ごとに、オリジナルステッカー (ローゼマイン フェルディナンド ルッツ ベンノ フラン(全5種))をランダムで1枚プレゼントいたします。
ステッカーは数量限定となっておりますので、ぜひお早めにご来場ください。
Favop.について
FAV (ファブ) Favoriteの略、「お気に入りの」「大好きな」POP (ッップ) popular&pop 「人気」「ごちゃ混ぜ感覚」「弾ける」を凝縮!
アイドル、ゲーム、アニメ、映画、音楽・アーティスト、二次元・三次元の垣根を超え誰しもみんな心にひとつは「推し」がある!
あらゆるファン層に向けて、日本のみならず、世界中をターゲットに好きを集めます!
株式会社ディッジは、サブカルコンテンツアイテムを広く取り扱うグッズ専門店として新宿マルイアネックス2階に「Favop.(ファボップ)」を運営しております。
Favop.(ファボップ)
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1番26号 新宿マルイアネックス 2階
営業時間:【平日】11:00~20:00
【土・日・祝日】10:30~20:00
※新宿マルイアネックスの営業時間に準拠します。
定休日:※新宿マルイアネックスの営業に準拠します。
お問合せ:[email protected]
パワーストーンブレスレット監修占い師様ご紹介
開運占師 / 四柱推命鑑定士
鈴久也 静華
2014年7月に東京都世田谷区三軒茶屋に占いと癒しをコンセプトとしたニュースタイルの占いカフェ&バー「三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー(Arcana)」を開店。本格的な開運占いができ、占師の育成をするスクール開講も同時に始業いたしました。占術は四柱推命・九星気学(開運吉方位・引越し鑑定)・ボイジャータロットタロット・姓名判断による命名/改名・万願成就霊符/御符。人生の指針がぶれた時や悩みや迷い生じた時に四柱推命で運気を読み解き、開運への一歩にして頂きたいです。またその傍らアンティークビーズや天然石に惹かれ2003年から海外に買い付けに行き、開運へ導くオリジナルパワーストーンブレスなども制作・販売しています。
URL :三軒茶屋アルカナ占いカフェ&バー(Arcana)四柱推命|スペシャル鑑定|相性鑑定|九星気学(開運吉方位・引越し鑑定)|ボイジャータロット|姓名判断による命名/改名|万願成就霊符|オリジナルパワーストーンブレス)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
【東京駅手土産】シナボンから新幹線もなかまで、おすすめ人気商品4選!~黒猫スイーツ散歩手土産編まとめ~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる人気の手土産をまとめました。人への手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
江戸城、浮世絵、歌舞伎。裏側から支えていたのは「刷毛」だった!? 300年の歴史を刻む小伝馬町『江戸屋』へ【江戸文化を訪ねて】
大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の人気もあり、今にわかに注目度が高まっている江戸文化。装いやカルチャーなど、江戸文化に、東京で気軽に触れられるスポットを紹介していく【江戸文化を訪ねて】シリーズ。今回は、小伝馬町で300年の歴史を刻む刷毛(はけ)・ブラシの専門店『江戸屋』を訪ねました。『江戸屋』の初代は、将軍家お抱えの刷毛職人だったのだとか。『江戸屋』で扱う「江戸刷毛」は、障子やふすまに紙を貼るほか、大奥の化粧筆や歌舞伎役者の白粉(おしろい)刷毛、そして浮世絵の版木に色をのせるのにも使われたのだそう。表舞台からは見えない刷毛の活躍を、12代目当主にお聞きしました。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



