KOBUSHI MARKETING合同会社
~渋谷の夜景とクラフトビールで、価値あるひとときを~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)が運営する渋谷道玄坂の『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』では、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行い多くのビジネスチャンスを生み出している。そして今回、2025年10月23日(木)19:30~MASTの岩見代表とMind shareの前原代表による、経営者中心の20名限定プレミアムな特別会食を開催すると発表した。

2025年10月23日(木)19:30~大好きな人と語らう夜、 お互い大好きな人だけをお誘いする 経営者中心・20人限定 秋の特別会食
【10月23日(木)19:30~】 大好きな人と語らう夜、 お互い大好きな人だけをお誘いする 経営者中心・20人限定 秋の特別会食
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4537509/view
秋の夜長に“大好きな人”と語らう特別な時間
秋は実りとつながりの季節。そんな時節にふさわしい、経営者中心の20名限定プレミアム会食を開催します。今回のテーマは「大好きな人とだけ過ごす夜」。主催者が心から尊敬し合える仲間だけをお招きし、数ではなく質にこだわった特別な交流の場を用意しました。限られた人数だからこそ、肩書や立場を超えて本音で語り合える空間。経営の葛藤も、未来への挑戦も、そして何気ない笑い話も、大切な仲間と共有できる時間です。ビジネスの可能性を広げながらも、心から安心できる絆を育む一夜をお過ごしください。“人とのつながりが最大の資産になる時代”に、特別な仲間と出会える秋の特別会食、ぜひご参加お待ちしております。

スタッフもマッチングをお手伝いします!
人と人を繋ぐクラフトビール KOBUSHI BEERコワーキングとバーが一体となった新感覚のスペース「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」。香り豊かなクラフトビールと洗練された空間が、参加者同士の会話をさらに豊かにします。スタンディングスタイルでお食事もしっかりご用意します!美味しい時間を楽しみながら、未来のビジネスや人生を彩る出会いを見つけに来ませんか。
イベント詳細日時
2025年10月23日(木) 19:30~
会場
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F
03-6679-3642

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR内観
参加条件
・法人の執行役員以上 (個人事業主NG)
※上場企業は事業部部長以上(予算決裁権有り)でご参加可
※士業の方(国家資格をお持ちの方)はご参加可
・営業系職種NG(保険、投資不動産、MLM、宗教、スピリチュアル、ブローカー)
参加費用
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯(事前決済)10,000円
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯(当日決済)11,000円
※参加資格を満たさない場合は参加費に+1万円が必要となります。
お申し込みページURL
https://peatix.com/event/4537509/view
注意事項
ビジネスイベントに付き、名刺のご持参をお願いいたします。
保険、投資不動産などの営業目的の方、MLM及び宗教関連の方の参加はお断りしております。
一度注文されたチケットは主催者都合によるイベントキャンセルの場合を除き返金は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
主催者のご紹介

株式会社MAST 代表 岩見 俊哉
株式会社MAST 代表 岩見 俊哉
年間300法人以上の組織開発を支援。離職率改善プログラム「Teichaku Marker」は 80法人以上が導入し、離職率20%→5%に改善、年間採用コスト750万円削減、新卒の1年以内の離職者が0に なるなどの実績を持つ。
合同会社Mind share 代表 前原 扶幸
メディカル領域の法人の営業支援などを得意とし、売上創出の請負人であり、多くの企業の営業戦略・営業代行により売上創出を支援。支援したクライアント企業は上場を果たすなどの成果を挙げている。

合同会社Mind share 代表 前原 扶幸

KOBUSHI BEERのラインナップ
KOBUSHI MARKETINGについて渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4,000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10,000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約70社が参加している。
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
https://kobushi.marketing/
【KOBUSHI BEER】
https://kobushi.beer/
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
https://kobushi.marketing/category/interview/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
【東京駅手土産】シナボンから新幹線もなかまで、おすすめ人気商品4選!~黒猫スイーツ散歩手土産編まとめ~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる人気の手土産をまとめました。人への手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
江戸城、浮世絵、歌舞伎。裏側から支えていたのは「刷毛」だった!? 300年の歴史を刻む小伝馬町『江戸屋』へ【江戸文化を訪ねて】
大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の人気もあり、今にわかに注目度が高まっている江戸文化。装いやカルチャーなど、江戸文化に、東京で気軽に触れられるスポットを紹介していく【江戸文化を訪ねて】シリーズ。今回は、小伝馬町で300年の歴史を刻む刷毛(はけ)・ブラシの専門店『江戸屋』を訪ねました。『江戸屋』の初代は、将軍家お抱えの刷毛職人だったのだとか。『江戸屋』で扱う「江戸刷毛」は、障子やふすまに紙を貼るほか、大奥の化粧筆や歌舞伎役者の白粉(おしろい)刷毛、そして浮世絵の版木に色をのせるのにも使われたのだそう。表舞台からは見えない刷毛の活躍を、12代目当主にお聞きしました。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



