TEG株式会社
東京タワーを拠点に、アニメ、漫画、ゲーム、スポーツなどIPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG)は、韓国を代表する俳優 チ・チャンウク の初となるアートイベント展を2024年12月23日(月)から開催します。



ディズニープラスのオリジナルシリーズ『 江南Bサイド 』でOTTチャートを席巻し、独自の演技力で世界中のファンを魅了しているグローバル俳優チ・チャンウクが、東京タワーでアートパネル展示会「JI CHANG WOOK ART PANEL EXHIBITON with Cazul」を開催します。今回のアートパネル展示では「SHINY TRIP」をテーマに、近年MOF JAPAN 名古屋で「CAZUL ART EXHIBITION」などアメリカや日本で活発に活動している現代美術作家Cazul(カズール)の多彩で独創的な感性を込めた作品を鑑賞することができます。
特に、チ・チャンウクのアルバムや公演写真にCazulの感覚的かつ凝縮されたレタリングメッセージを加えた展示作品を収録したポストカードも準備されており、来場者はより多様な形で展示を楽しむことができます。
イベント概要
【イベント詳細】
■開催日程:2024年12月23日(月)~12月25日(水)10:00-20:00
12月26日(木)~12月29日(日)11:00-19:00
12月30日(月)~2025年1月3日(金)11:00-18:00
2025年1月4日(土)~ 1月13日(月)11:00-19:00
■会場:東京タワーフットタウン内1階「RED° BASE」 
■入場無料
入場整理券 予約サイトはこちら
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kybne8yg541.html

【条件付き入場特典】
人生4カット「チ・チャンウク特別フレーム」200円割引券+ミニーポスターがもらえる!
※ファンクラブ会員又はファンミーティングチケットをお持ちの方が対象
※受付にてご提示ください

【展示ラインナップ】
アーティスト直筆含め、合計50作品のコラボアートパネル

【商品ラインナップ】
<会場限定販売>
●アーティストとの展示品コラボアートパネル



※先着での購入となります。



●アーティストとのコラボアートパネル(複製品)
Sサイズ(127mm×177mm)/5,500円(税込)
Mサイズ(203mm×304mm)/11,000円(税込)
Lサイズ(406mm×508mm)/16,500円(税込)

●ミニCDキーリング
3,300円(税込)

●ポストカード28枚セット
4,400円(税込)

●韓国発のネオトレンド韓国版プリクラ「人生4カット」と チ・チャンウク のコラボフレーム




アーティストコラボ 1,000円(税込)
Instagram: https://www.instagram.com/life4cuts_jp
X   : https://x.com/life4cuts_jp

【お客様へのお願い・注意事項】
・写真撮影はスマートフォン、カメラ付き携帯電話のみ可能です。
・会場内が混雑時は、安全性確保のため入場規制を行う場合がありますのでご了承ください。
・観覧環境保持のため、「展示エリア」での滞在時間は30~45分を目安にご観覧いただきますようご協力をお願いいたします。
・閉館時間の1時間前まで、再入場が可能です。ただし、整理券を持っている新規来場の方が優先となります。
・商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
・イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
・イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。
・天災、交通機関の不全、出演者の病気・事故など、やむを得ない事情によりイベントを中止、もしくは延期し、開催日時・場所・内容を変更する場合があります。これらの場合でも、返金、交通費、旅費などの補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。

◾主催・企画: CLACCY JAPAN/SPRING COMPANY/KADOKAWA Kプラス
◾協力:チ・チャンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ/人生4カット/
PONYCANYON INC. / RED° TOKYO TOWER
◾運営: CLACCY JAPAN


《RED° TOKYO TOWERとは》






「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。
https://tokyotower.red-brand.jp/

《TEG株式会社について》






TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
公式サイト:https://tokyo-esports-gate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ