LINE Friends Japan株式会社
NCT DREAMの4thフルアルバム『DREAMSCAPE』リリース記念POP-UP ※メディア先行内覧会あり




(※下部にメディア内覧会の情報を記載しています)

LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、SM ENTERTAINMENTのボーイズグループNCT DREAMの4thフルアルバム『DREAMSCAPE』のリリースを記念し、自社のフラッグシップストアLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAにて12月27日より期間限定のPOP-UPを開催いたします。
クライミングというアルバムキーワードに合わせて、メンバー別のカラーロープとクライミングホールドを組み合わせたキーリング、アルバムのロゴがデザインされたTシャツやボールキャップ、アルバム未公開カット入りのトレーディングカードセット、ポラロイドセット、ミニポスターセットなどの商品がラインナップ。
会場ではクライミングウォールをイメージしたフォトスポットや、メンバーからのメッセージで飾られた空間を楽しんでいただけます。
また、POP-UPで販売されるアイテムはLINE FRIENDS オンラインストアでも12月27日に同時発売されます。

「NCT DREAM DREAMSCAPE POP-UP with LINE FRIENDS」
・期間:2024/12/27(金)~2025/1/14(火)※営業時間11:00~20:00
・場所:LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA 2F
※12/27(11:00~20:00)、12/28・12/29(11:00~17:00)は事前予約制になります。(12/20 (金) 17:00~予約受付スタート)
※1/1は休業、12/31及び1/2は短縮営業(18:00閉店)になります。
その他POP-UPの詳細はこちらから























■LINE FRIENDS
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップによりコンテンツ競争力を強化し、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など世界18カ国に進出しており、8つのECプラットフォームを運営している。

■NCT DREAM
SM ENTERTAINMENT所属の7人組ボーイズグループNCT DREAMは、MARK、RENJUN、JENO、HAECHAN、JAEMIN、CHENLE、JISUNGで構成。今年11月にリリースした4thフルアルバム『DREAMSCAPE』で人気を集め続けている。
<メディア先行内覧会のご案内>
下記の日時にメディア先行内覧会を行います。先着10社様とさせていただきます。
2024/12/27(金) 09:30~10:30(9:20 受付開始)
ご希望の場合はこちらからご連絡ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ