株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド
推し色のお部屋に推し色ケーキや花束をご用意
~特別な”あの人”から~推しからの贈り物ステイ イメージ
新横浜プリンスホテル(所在地:横浜市港北区新横浜3-4 総支配人:武田昌人)では、2024年11月1日(金)から2025年3月15日(土)まで宿泊プラン「~特別な”あの人”から~推しからの贈り物ステイ」を販売いたします。
いつも“推し”の誕生日や記念日をお祝いして“推し活”をしている方に向け、今回はご自身の特別な記念日に“推し”からお祝いしてもらっているような気持ちになれるユニークな宿泊プランをご用意いたしました。
~特別な”あの人”から~推しからの贈り物ステイ イメージ
ご宿泊のお部屋は赤・青・黄・緑・紫の5色からお選びいただいたクッションやベッドスローで、推し色に装飾された特別ルーム。お部屋には、推し色の花束と、パティシエ特製の推し色のチョコレートが付いたガトーショコラをメッセージカードと共にご用意。まるで推しが用意してくれたプレゼントをもらったような気分を演出いたします。また、クリスマスシーズンにはお部屋にクリスマスツリーを設置し、推しカラーのオーナメントで装飾していただけます。
ガトーショコラとメッセージカード
推し色が選べる花束とガトーショコラ
推し色オーナメントで飾るクリスマスツリー
大好きな推しカラーに囲まれる非日常の空間で過ごすひとときは、ご友人へのプレゼントにはもちろん、ご自身へのご褒美にもおすすめです。
恋人同士で過ごすイメージのある冬のイベントシーズンに、ご自身の楽しみを追求する“推し活”を応援するという他にはない新しいタイプの宿泊プランです。
~特別な”あの人”から~推しからの贈り物ステイ POINT
●推し色ガトーショコラと花束、メッセージカードで、まるで推しにお祝いしてもらっているような雰囲気を演出
●「赤・青・黄・緑・紫」から選べる!大好きな推しカラーに囲まれたお部屋でご滞在
●リングライトや女優ライト、バルーンなど写真撮影を盛り上げるアイテムをご用意
~特別な”あの人”から~推しからの贈り物ステイ 企画概要
【宿泊期間】2024年11月1日(金)~2025年3月15日(土)
【予約開始】2024年10月15日(火) 12:00NOON
【料金】1名さま¥15,060より (1室2名さま利用時)
【内容】1泊室料、花束、ケーキ、朝食、サービス料、消費税が含まれています。
【ご予約】Web予約限定 https://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/plan/oshi_present_2024/
【お問合せ】TEL:045-471-1111(宿泊予約10:00A.M.~5:00P.M.)
プラン特典
◆推しからのプレゼント?!をご用意
まるで推しがあなたをお祝いしてくれているような気分になれるアイテムをお部屋にご用意しております。
・推し色チョコレート付き!ホテルパティシエ特製ガトーショコラ
・推し色の花束
・推しからの?!メッセージカード ※メッセージカードの文言はご予約時にご指定いただきます。
◆推し色に囲まれてご滞在
赤・青・黄・緑・紫の5色から選べるアイテムで客室を装飾しております。
・推し色を選べるクッションとベッドスロー
・推し色のオーナメントを飾れるクリスマスツリー ※12月ご宿泊限定
◆写真映えアイテムをご用意
“推し活”映えする写真撮影を楽しめるアイテムをお部屋のご用意しております。
・リングライト ・客室内の鏡に女優ライト
・「HAPPY BIRTHDAY」バルーン
・推しの写真を飾れるストリングライト
※上記内容はリリース時点(10月8日)の情報であり変更になる場合もございます。
※写真はイメージです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
【ピエール瀧が行く ファンキー!公園】秦野市「ペコちゃん公園 はだの」で“電気グルーヴ公園”の夢を見る⁉
ピエール瀧さんと一緒に公園の魅力を探求していく「ファンキー!公園」!今回は、神奈川県秦野市の「ペコちゃん公園 はだの」からお届けします。
氷見愛の強い女将が地域の盛り上げに勇往邁進! 富山県氷見温泉『湯の里いけもり』
誰もやらないのなら、私がやる——。みずから氷見(ひみ)観光の道標となるべく動き出した民宿の女将が、いくつものコンセプトの異なる宿を開業。持ち前の度胸と行動力で、無から有を作り出す。
【東京レトロゲームさんぽ】ドラゴンクエスト~未知の世界への冒険は今からでも始められる
RPG(ロールプレイングゲーム)とはなにか? 定義は難しいが、物語があり、主人公が成長していくゲームだと言われている。明確ではなくとも、感覚的に理解されている言葉だろう。RPGというジャンルをメジャーにした『ドラゴンクエスト』(以下ドラクエ)のすごさは、徹底的に「親しみやすく、遊びやすくした」ところに集約される。マニアしか知らない、もっと言えばマニアしか理解できないと思われていたものを、『ドラクエ』は面白さの本質を柔軟に伝えてくれたのだ。それゆえ世界的な支持を獲得し、最新作のナンバリングは11を数えるほどだ。さらに、多くのリメイクや派生作品まで生み出している。ゲーム専用機だけでなくPC、スマホも含めて、実に多くのプラットホームで遊べるようになっているのだ。