株式会社HEAVENJapan
M90サイズまで展開のグラマーさん向け下着「どんとこいブラ」からも新色が登場!シリーズ累計販売本数85万枚突破のアンチエイジングブラ「元祖脇肉キャッチャー」も新デザインに。
2024年度秋冬のコンセプトは「Journey」を掲げ、現実と空想を自由に旅する自分だけの世界を楽しんでいただけるようなロマンチックなカラーリングを展開。
当日はプロのフィッターによるフィッティングや着け方アドバイス、試着体験も可能です。
一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)は7月2日~3日に新宿マルイ アネックスにて、2024年秋冬コレクションの新作展示会を開催いたします。当日はプロのフィッターによるフィッティングや着け方アドバイス、試着体験も無料です。
HEAVEN Japanは「下着や体のことで悩んだり、諦めたりするすべての女性をなくす」ことをブランドミッションとし、一人ひとりの年齢や体形・体質の変化とライフスタイルに寄り添う下着を開発・提案しています。それぞれの“キレイ”を叶える「適正下着」をコンセプトに掲げ、様々な体形のお悩みに特化した機能、着用時のシルエット、心地いいフィット感にこだわり、何度も試作・試着を繰り返し、満足していただける効果が実感できた商品だけをお届けしています。
2024年秋冬コレクションのコンセプトは「Journey」。それぞれのキレイを叶える補整力はそのままに、現実と空想を自由に旅する自分だけの世界を楽しんでいただけるようなロマンチックなカラーリングを展開。プロのフィッターによるフィッティングや着け方アドバイス、試着体験も可能となっております。
昨年、クラウドファンディングにて販売開始をした「どんとこいブラ」のLカップ・Mカップにも新色が登場。「自分のサイズが今までなかった!」「スッキリみせてくれて嬉しい!」などグラマーサイズのお客様からの喜びの声をいただいております。
それぞれの悩みや理想に合ったブラが選べる商品ラインナップ
ヘブンジャパンの下着には、「バストが大きい」「ボリュームアップして見せたい」「授乳でバストが萎んだ」などの様々なバストの悩みに寄り添い、一人ひとりが思い描くキレイを叶えるための様々な機能が備わっています。自分の体形にぴったりと合ったブラを着用することで体形が変わり、前向きになったり、コンプレックスで悩まなくなるなど、気持ちの変化も生まれます。
一度耳にしたら忘れない、ユニークな商品名
ヘブンジャパンの下着は「脇肉キャッチャー」や「シン・胸不二子ブラ」など、大阪の下着ブランドらしいユニークな商品名となっていることも特徴のひとつ。機能がわかりやすい、覚えやすい、イメージしやすいことを大切に、女性スタッフが真面目に商品名を考えています。
ぴったりな下着を着けて欲しいから、サイズ展開は最大66サイズものバリエーション
体形やバストの形、骨格や肉質は人それぞれ異なるもの。ピッタリな下着を着けていただくことで、バストや身体を支えるという下着本来の機能が発揮されます。ヘブンジャパンではそのような考えから、お客様からのご要望にお応えしながら、これまで地道にサイズを増やし、現在はB~Mカップまでの最大66サイズを取り揃えています。
グラマーな方はそもそも自分に合ったサイズがないということも多くありますが、私たちはそのような方にもぴったりな下着をお届けするため、F~Hカップまでのサイズを特に多く揃えています。サイズが上がるほど使う資材の量は多くなりますが、ヘブンジャパンでは価格を上げることで選びづらくしたくないという想いから、大きなサイズもすべて同一価格としています。
ぴったりな商品・サイズと出会っていただくための様々なサービスを展開。
HEAVEN Japanでは、自分にぴったりの下着と出会っていただくための様々なサービスを展開しています。
たとえば、ご購入の前でも後でも、LINE・チャット・zoom・メール・電話でプロのアドバイザーに相談ができ、商品が合わなかった場合は無料で交換・返品が可能。
また試着体感サロン(実店舗)では予約制で30分~1時間かけてカウンセリングしながらお悩みやお困りごとにあった商品を提案しております。今年からはより気軽に商品を体感していただけるよう全国各地でポップアップショップも開催しております。
今回の展示会では、各方面から高い評価をいただいているシルエットをキレイに魅せる下着の機能はもちろん、その機能を最大限に発揮するプロフィッターによるフィッティングも体験してほしいという想いから、ご希望者にはフィッティングや正しい着け方のアドバイス、試着体験も可能となっております。
開催概要
日程:2024年7月2日(火)・3日(水)
会場:新宿マルイ アネックス 2階
東京都新宿区新宿3-1-26
営業時間:11:00-19:00
▼ご来場希望のメディア様は下記フォームより事前お申し込みをお願いいたします。
https://forms.office.com/r/cYjGvKUe5w
<参考URL>
HEAVEN Japan オンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/
HEAVEN Japan 試着体感サロン
https://www.wakinikucatcher.jp/salon/
株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.06.19
シルエットの美しさは“下着”で決まる。HEAVEN Japan 2024年秋冬新作展示会を7月2日(火)・3日(水)に新宿マルイ アネックスにて開催。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの
『更級日記』の作者・菅原孝標女が憧れた夕顔と浮舟。現代の私たちも感情移入できる『源氏物語』のヒロインたち
一年にわたる大河ドラマ『光る君へ』も最終回を迎え、そして一年にわたる本連載もとうとう最終回となった。これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました……! さて連載の締めくくりでは、ある日記を紹介したい。平安時代に『源氏物語』を愛読していた女性の日記だ。おそらく『光る君へ』最終回にも登場する書き手なのではないだろうか。
タブレット純と行く、相模原エレジーさんぽ。ネオンに憧れた少年時代の悲喜こもごも
物腰柔らかなキャラクターと、美しい低音の歌声とのギャップが魅力的なタブレット純さん。5歳から成人になるまで過ごしたという相模原市の旧・津久井町(現・緑区)を歩いて思い出を語ってもらった。聴こえてきたのはどんな哀歌か。『散歩の達人』2024年11月号掲載のインタビューに「【番外編】オフショットルポ」を加えた、Web限定ロングバージョンです!