株式会社よーじや
<販売開始日:2024年7月12日(金)>
よーじやグループ(京都府京都市中京区、代表取締役・國枝昂)は2024年7月12日(金)より、くすみカラーがかわいい全9色の「ふんわりタオルハンカチ」を販売開始いたします。毛羽落ちしにくい無撚糸(むねんし)タオルで、天然綿100%の何度も触れたくなるような感触。推し活にも日常使いにもぴったりな落ち着いたくすみカラーの9色展開で、さりげない「よじこ」のプリントネームもワンポイントに。よーじやの肌ケアアイテムと併せてギフトボックスにするのも。さらに、よーじや公式Xでは推し活写真の投稿で、新商品「ふんわりタオルハンカチ」が当たるキャンペーンも行います。
よーじやではこれまで、深みのある色合いが特徴のハンカチなどを販売してまいりました。そしてこのたび、よりやさしい手触りのタオル素材を使用した、くすみカラーの全9色展開の「ふんわりタオルハンカチ」を新発売いたします。
商品ページ: https://www.yojiyacosme.com/2024/06/18/towelhandkerchief/
【特長1.】無撚糸(むねんし)タオルなのに毛羽落ちしにくく、天然綿100%使用で触り心地ふわふわ
「ふんわりタオルハンカチ」は、糸をほとんど撚らない無撚糸タオルのため、繊維の間にたくさんの空気を含み、何度も触れたくなるようなふわふわの感触に。立体感のある繊維のため、吸水性や速乾性に優れているのもポイント。
さらに、お肌に直接触れるパイル地は天然綿を100%使用しているため、お肌が敏感な方やお子さまにも安心してご使用いただけます。さりげない「よじこ」のプリントネーム付きで、日常使いもしやすいデザインにこだわりました。
▼「よじこ」のプリントネームつき
【特長2.】推しのカラーがきっと見つかる、くすみカラーの全9色展開
「ふんわりタオルハンカチ」はやさしいくすみカラーの全9色展開。シンプルなデザインなので、どんな使用シーンにも馴染みます。
同じく9色展開の「クリアポケットポーチ」と組み合わせることで、さらに推し活を楽しんでみては。
▼「ふんわりタオルハンカチ」左奥から時計回りに
商品ページ: https://www.yojiyacosme.com/2024/06/18/towelhandkerchief/
大切な方へのギフトとしても
贈る相手のイメージや推しのメンバーカラーの「ふんわりタオルハンカチ」をギフトにしませんか。
よーじやの肌ケアアイテムとともにギフトボックスにセットすることで、日常的に愛用していただける贈り物に。
▼ギフト例(ピンク使用)
推し活の画像を投稿&あなたの推しを自慢して、推し活にぴったりな新商品をゲット!「#よーじやで推し活 キャンペーン」詳細
「ふんわりタオルハンカチ」の発売を記念して、7月10日(水)より「よーじや」のX公式アカウントにて「#よーじやで推し活 キャンペーン」を実施します。あなたの推し活写真と、推しのカラー、「ふんわりタオルハンカチ」で欲しいカラーの3点をすべて記載のうえ、本キャンペーン投稿を引用リポストするだけで応募が完了。応募してくださった方の中から抽選で、各色5名さま、合計45名さまに「ふんわりタオルハンカチ」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、あなたの推しを自慢して、推し活にぴったりなよーじやの新商品をゲットしてください。
■応募期間:2024年7月10日(水)~7月21日(日)
■応募方法:
本キャンペーンの投稿を、下記の内容をすべて記載したうえで引用リポストしてください。
【記載項目】1.あなたの「推し活」の写真2.推しのカラー3.「ふんわりタオルハンカチ」で欲しいカラー
■抽選・発表:
厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
2024年7月25日(木)より順次、リプライにて当選のご連絡を行います。
■賞品:応募時に指定した色の「ふんわりタオルハンカチ」
■当選人数:各色5名さま×全9色で、合計45名さま
※詳細は「よーじや」の公式Xアカウントをご確認ください。
<公式X>
よーじや【公式】(@yojiya1904) https://x.com/yojiya1904
商品概要
商品ページ: https://www.yojiyacosme.com/2024/06/18/towelhandkerchief/
商品名:ふんわりタオルハンカチ
販売価格:880円(税込)
販売開始日:2024年7月12日(金)
取り扱い店舗:祇園本店、嵯峨野嵐山店、清水産寧坂店、清水店、金閣寺店、大丸京都店、ジェイアール京都伊勢丹店、札幌ステラプレイス店、北千住マルイ店、ルクアイーレサテライトショップ、羽田空港第1ターミナル店、羽田空港第2ターミナル店、オンラインショップ
サイズ:縦25cm×横25cm
素材:綿91%、ポリエステル9%
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.06.18
よーじやから、推し活にもぴったりな全9色のくすみカラーのタオルハンカチが新登場!綿100%使用でふわふわの触り心地に。推し活投稿で新商品が当たるキャンペーンも!
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの
『更級日記』の作者・菅原孝標女が憧れた夕顔と浮舟。現代の私たちも感情移入できる『源氏物語』のヒロインたち
一年にわたる大河ドラマ『光る君へ』も最終回を迎え、そして一年にわたる本連載もとうとう最終回となった。これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました……! さて連載の締めくくりでは、ある日記を紹介したい。平安時代に『源氏物語』を愛読していた女性の日記だ。おそらく『光る君へ』最終回にも登場する書き手なのではないだろうか。
タブレット純と行く、相模原エレジーさんぽ。ネオンに憧れた少年時代の悲喜こもごも
物腰柔らかなキャラクターと、美しい低音の歌声とのギャップが魅力的なタブレット純さん。5歳から成人になるまで過ごしたという相模原市の旧・津久井町(現・緑区)を歩いて思い出を語ってもらった。聴こえてきたのはどんな哀歌か。『散歩の達人』2024年11月号掲載のインタビューに「【番外編】オフショットルポ」を加えた、Web限定ロングバージョンです!