株式会社流山FC
NAGAREYAMA F.C.は、みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校とフィジカルパートナーとして契約締結したことを発表した。
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、元日本代表 近藤直也が運営するスポーツ教室、「みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校」様(千葉県流山市、代表 近藤 直也)とフィジカルパートナー契約を締結したことを発表いたします。
■みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校 代表 近藤 直也様よりコメント
当スポーツ教室は流山おおたかの森で行っていることもあり、何かしらの形で地域貢献もしたいと考えていたところNAGAREYAMA F.C.の安芸代表と出会い、流山からJリーグを目指すという目標を聞き、一緒にやりたいと思い、パートナーに参画させていただきました。
これから一緒に流山を盛り上げていけたらと思っています!
みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校
https://min-tr.com/
■契約締結の背景
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】というビジョンのもと、【10年以内のJリーグ参入】【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】というミッションを掲げて活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。
■株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント
この度、みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校様とパートナー締結をさせていただけたことを大変嬉しく思います。
また代表の近藤さんは元日本代表で柏レイソル、ジェフユナイテッド、東京ヴェルディで活躍された実績もあります。
みんなDE体幹トレーニング流山おおたかの森校様には選手の体幹トレーニングを指導していただいたり、クラブと共同で地域を盛り上げたりと色々な形でこれから一緒に地域貢献をしてまいります。
■NAGAREYAMA F.C.とは
【流山からJリーグへ】創設時からJリーグ参入を目標に掲げ千葉県流山市をホームタウンとし、2022年に始動した社会人サッカークラブ。2022シーズン、千葉県3部リーグに初参入で全勝優勝。2023シーズン、リーグ無敗同士の最終節を制し、2年連続の全勝優勝。優勝をもって自動昇格、2024シーズンは千葉県1部リーグに参入し、関東昇格を目指す。
NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの
『更級日記』の作者・菅原孝標女が憧れた夕顔と浮舟。現代の私たちも感情移入できる『源氏物語』のヒロインたち
一年にわたる大河ドラマ『光る君へ』も最終回を迎え、そして一年にわたる本連載もとうとう最終回となった。これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました……! さて連載の締めくくりでは、ある日記を紹介したい。平安時代に『源氏物語』を愛読していた女性の日記だ。おそらく『光る君へ』最終回にも登場する書き手なのではないだろうか。
タブレット純と行く、相模原エレジーさんぽ。ネオンに憧れた少年時代の悲喜こもごも
物腰柔らかなキャラクターと、美しい低音の歌声とのギャップが魅力的なタブレット純さん。5歳から成人になるまで過ごしたという相模原市の旧・津久井町(現・緑区)を歩いて思い出を語ってもらった。聴こえてきたのはどんな哀歌か。『散歩の達人』2024年11月号掲載のインタビューに「【番外編】オフショットルポ」を加えた、Web限定ロングバージョンです!