株式会社アグリゲート
6月20日・24日にはランチ限定のプレオープンイベント。店頭にて特別価格(ワンコイン)のお弁当販売を実施!
旬八青果店恵比寿南店外観 完成イメージ図
株式会社アグリゲート(東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲1F)は、6月28日、東京都渋谷区恵比寿南2丁目に「旬八青果店 恵比寿南店」を出店をいたします。この出店により東京都内における旬八青果店の店舗数は8店舗となります。(※旬八弁当店含む)
旬八青果店が恵比寿エリアに出店するのは初めて。いち早く地域の皆様にお店の存在を知っていただけるよう、プレオープンイベントとして6/20(木)と6/24(月)の2日間、ランチタイムに旬八弁当のお試し販売会を実施いたします。
また、開店日の6/28(金)から3日間、全品20%OFFのセールも実施いたします。これを機にまずは当店をご利用いただき、体験していただけると嬉しいです!
■旬にこだわる八百屋「旬八青果店」の特徴
<青果>
毎朝、全国最大規模の青果市場である大田市場に足を運び、また全国各地を巡って目利きした青果を仕入れ、販売をしています。おいしい青果をおいしくお召し上がりいただけるよう、お召し上がり方や食べ頃などの情報を伝えながら販売しています。
試すには勇気がいるような、ちょっと手を伸ばしづらい(相対的に高価であるなど)野菜や果物、都会なのにまるで地方の直売所にきたような感覚になる不ぞろいの野菜・果物も、価格に対して価値が勝るという「お値打ち価格」になるように、青果の専門店として自信を持ってご提案しています。
産地直送で届く形不揃いのトマトや、変わり種のナス。
<地域の特産品・農産加工品>
旬八バイヤーが全国各地をまわるなかで、地元の資源を使った魅力的な加工メーカーさんとも出会います。ご紹介いただいた商品を仕入れさせていただくことはもちろん、都市のニーズに合わせたパッケージや規格の相談なども行い、東京で売れる商品化にも取り組んでいます。
(左)産地で見つけた地元ならではのドリンク/ (右)野菜に合う、添加物不使用の野菜ドレッシング
<お肉・魚>
契約精肉店が解体~加工まで行う精肉や、長崎県雲仙市など、契約産地でパックされた冷凍肉などをご用意しています。お魚は、地方メーカーが作る産地の新鮮な魚を使用した冷凍刺身・フライ・漬けなどを取り扱っています。
(左)冷蔵肉コーナー / (右)産地で見つけたこだわり肉魚の冷凍加工品
<お弁当>
旬の青果を、お弁当でも毎日気軽に楽しんで欲しい。野菜の味がそのまま感じられるよう、保存料など余計なものは使わずに毎朝調理しています。そのため、なるべく早くお召し上がりください。
旬八定番のお弁当。6月20日と6月24日はプレオープンイベントでワンコイン(500円)販売を行います。ランチタイム限定。
■ そのまちの、八百屋になりたい。
旬八青果店はこれまで、品川区・目黒区・千代田区などに出店をしてまいりました。これからも出店をおこなってまいりますが、どちらに出店をしても、その地域密着の八百屋・食料品店として店舗を育てていきたく考えています。
▼参考:(過去記事)出店により“都市に豊かな食生活を届け”、“産地の所得向上”に。都市型八百屋「旬八青果店」が連続出店します!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000022847.html
恵比寿エリアでの出店は初めてのため、地域の方に広く認知していただけるか、お店に気軽に入店していただけるか、まだ不安はございますが、お店の運営だけでなく地域のイベントなどにも積極的に参加したく考えており、地域を盛り上げる一員として知っていただけたら嬉しいです。
7月26日(金)~27日(土)には、恵比寿駅前の盆踊り大会があります。協賛広告として、旬八青果店恵比寿南店の名前入りの盆踊り提灯もたくさん出させていただきたいと思っています。掲出が認められた際には、当店の名前が皆様の目に留まれば嬉しいです!
※提灯の写真を撮ってご来店くださったら特別割引!などの企画も行う予定です
■プレオープンイベント詳細
当日は旬八スタッフが店頭で販売いたします。お店はまだ開店準備中ですが、もし旬八のことで知りたいことや今後の入荷情報で確認したいことがあれば当日遠慮なく質問くださいませ!
旬八弁当 ワンコイン(500円)お試し販売会・1日目:6月20日(木)11時頃~13時頃
・2日目:6月24日(月)11時頃~13時頃
旬八青果店恵比寿南店店頭にて行います。
※お弁当がなくなり次第終了となります。※お支払い方法は、現金・PayPay・ハチペイを予定しています。
■オープンセール詳細
開店セール 全品20%OFF期間:6月28日~6月30日
店頭表示価格より全品20%OFFでご利用いただけます!また、当日ご来店くださった方に次回以降ご利用いただけるお得なクーポンを配布いたします。(営業時間:10時半~19時)
■店舗情報
旬八青果店 恵比寿南店
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス101
営業開始日:2024年6月28日(金)※6月20日・24日にプレオープンイベントあり
営業時間:10時半~19時
定休日:年末年始・お盆・GW
旬八青果店
”あなたにとっての おいしい青果を。”
農家さんが大切に育てたおいしい青果をはじめ、バイヤーが目利きした肉や魚、全国各地の農産加工品など、「新鮮・おいしい・適正価格」で都市の食卓へ提供している都市型八百屋です。忙しくてなかなか料理ができない方や、野菜を手軽に摂りたい方に、毎日購入できる価格で野菜をたっぷり使ったスムージーやお弁当・お惣菜も販売しています。
旬八青果店公式HP:https://shunpachi.jp/
運営会社:株式会社アグリゲート https://www.agrigate.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
春の七草といえばお粥。三重県鳥羽市の国崎では“海の七草”をたたいて食べる!?
毎年1月7日が近づくと、スーパーに並ぶ“春の七草粥セット”。セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七つ。けれど、それとはまったく違う七草を用意する地域があります。古来、伊勢神宮へ献上する熨斗(のし)アワビ(*)を作っている三重県鳥羽市の国崎(くざき)では、なんと! “海の七草”を用意するんです。イラストを拡大してどうぞ~。*アワビを薄くはいで引き延ばして干したもの
『更級日記』の作者・菅原孝標女が憧れた夕顔と浮舟。現代の私たちも感情移入できる『源氏物語』のヒロインたち
一年にわたる大河ドラマ『光る君へ』も最終回を迎え、そして一年にわたる本連載もとうとう最終回となった。これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました……! さて連載の締めくくりでは、ある日記を紹介したい。平安時代に『源氏物語』を愛読していた女性の日記だ。おそらく『光る君へ』最終回にも登場する書き手なのではないだろうか。
タブレット純と行く、相模原エレジーさんぽ。ネオンに憧れた少年時代の悲喜こもごも
物腰柔らかなキャラクターと、美しい低音の歌声とのギャップが魅力的なタブレット純さん。5歳から成人になるまで過ごしたという相模原市の旧・津久井町(現・緑区)を歩いて思い出を語ってもらった。聴こえてきたのはどんな哀歌か。『散歩の達人』2024年11月号掲載のインタビューに「【番外編】オフショットルポ」を加えた、Web限定ロングバージョンです!