株式会社瀬戸内ブランドコーポレーション

『尾道を目に宿す、宿。』をコンセプトとする、宿泊施設「尾道倶楽部(おのみちくらぶ)」は、2026年1月5日(月)および1月6日(火)の2日間、通常は夜間のみ営業している3階ルーフトップバーを、午前9時から23時まで特別に時間を拡大して営業いたします。
千光寺より徒歩10分の好立地に位置し、初詣や新春の尾道観光の合間に、冬の澄んだ空気に包まれた尾道水道を一望できる「特等席」でのティータイムをご提案します。
お客様の声から生まれた企画
本期間中は、これまで多くのお客様よりお寄せいただいていた「日中の屋上からの景色を楽しみたい」という声を受け、2日間限定でルーフトップバーを朝から特別営業いたします。
日中の光に包まれた屋上空間からの眺望をお楽しみいただける、通常とは異なる特別な体験をご提供します。
■ 1月5日・6日限定の特別営業内容1. 【3階】ルーフトップバー営業時間拡大
9:00~23:00 (L.O.22:30)
通常は日が暮れてからしか入ることのできないバー空間を、朝9時から開放します。冬の澄んだ空気の中で、瀬戸内海に浮かぶ多島美と尾道の街並みをパノラマビューで堪能いただけます。
[提供メニュー]季節のスイーツおよび
アルコールを含む厳選ドリンク各種
2. 【1階】SEN COFFEE カフェスペース
9:00~17:00 (L.O.16:30)
1階カフェスペースも通常どおりご利用いただけます。千光寺参拝後の冷えた身体を、暖かい室内でゆっくりと休めていただけます。一部商品はテイクアウトもございます。
[提供メニュー]※バリスタ不在のため、
一部メニューを制限しての提供となります。

一部ドリンクはテイクアウトも可能です。
行き交う渡船を眺めながら、ソファ席でゆったりとくつろぐ時間もお楽しみいただけます。

自家製バスクチーズケーキ
屋外駐車場(展望テラス)
お車でお越しのお客様へ(駐車場のご案内)
当館駐車場の台数には限りがございます。初詣期間の周辺道路の混雑も予想されるため、お越しの際は事前にお電話にて駐車場の空き状況をお問い合わせいただけますと幸いです。 満車の場合は、近隣の駐車場をご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。

ホテル玄関
■基本情報
名 称: 尾道倶楽部
予約サイト: https://onomichi-club.jp/
Instagram: instagram.com/onomichi_club
住 所: 広島県尾道市西土堂町15-20
アクセス : JR尾道駅南側出口からタクシーで7分
: JR尾道駅南側出口から徒歩16分
部 屋 数: 24室
代表電話番号:0848-29-9206
開 業 日: 2025年3月31日
ホテル運営会社概要
名 称:株式会社せとうち山荘
設 立:2024年1月
所 在 地:広島県広島市中区基町10番3号
事業内容 :ホテル・旅館の経営
株 主:株式会社瀬戸内ブランドコーポレーション(100%)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【長崎県池島探訪記】炭鉱施設を観察しながら島内を一周して歓楽街の跡へ
長崎県池島炭鉱の遺構は団地だけではありません。炭鉱施設の遺構や、もともとから存在していた集落と歓楽街の痕跡を島内を一周しながら散策します。
『東洋百貨店 別館』に引き継がれる下北沢の古着カルチャー。独自路線を突き進む『SMOG』『3びきの子ねこ』に注目
「音楽の街」「演劇の街」など、さまざまな異名を持つ下北沢。「古着の街」としてより認知されるようになったのには、2004年に開業した「東洋百貨店 本館」の存在が大きい。ワンフロアの中に古着店、雑貨店といった、こぢんまりした店舗が入り乱れるように軒を連ね、一歩足を踏み入れると、その個性的なラインアップ、物量の多さに買い物客のテンションが上がる。2025年3月、ビル建て替え工事に伴い惜しまれつつ閉店したが、その少し前、2022年には高架下の複合商業施設『ミカン下北』内に、『東洋百貨店 別館』をオープンさせている。
入谷の銭湯『白水湯』は、サウナーにも地域にも愛される“ひと工夫”が詰め込まれたおもてなし空間だった!
浅草や上野などの繁華街にも近い台東区の入谷。昭和時代から残る建物も多く、風情を感じられるこの街に『白水湯(しろみずゆ)』がある。入谷を愛する地元民にはもちろん、リニューアル後はサウナ好きにも愛されるこの銭湯を訪れてみると、そこには“ひと工夫”の魅力に満ちていた。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






