KOBUSHI MARKETING合同会社
~1年の成果を語り、来年の挑戦者をつなぐ“忘年ビジネスコミュニティ”~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)が運営する渋谷道玄坂の『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』では、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行い多くのビジネスチャンスを生み出している。そして今回、2025年12月25日(木)19:00~UPSTA Japanの菅野CEOとコラボで、あたたかい鍋を囲んで行う決裁者限定交流会を開催すると発表した。

2025年12月25日(木)19:00~クリスマス鍋でつながるアポリンク交流会|即アポ・即協業が生まれる年末特別企画
【12月25日(木)19:00-21:30】決裁者限定!クリスマス鍋でつながるアポリンク交流会|即アポ・即協業が生まれる年末特別企画
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4680247/view
鍋を囲んで、“人柄が伝わる”出会いでビジネスを加速
年末特有の雰囲気の中、鍋を囲みながら肩書きを超えて“人としての魅力”を感じ合い、1年の振り返りと来年の協業に向けた出会いの場をご提供します。参加者は社長・役員・部長など“決裁権を持つビジネスリーダー”のみ。飲食を通じて距離を縮めたゆるやかな場だからこそ、「紹介」「即商談」「即受注」といった動きが自然と起こるのが本イベントの魅力です。新規事業・営業・採用・提携といったテーマを持つ経営者にとって、年末にふさわしい“信頼ベースの出会い”を作るチャンスとなります。年の瀬、コミュニケーション不足・商談減少が課題となる今だからこそ、鍋×決裁者限定×クリスマスという組み合わせが、自然に参加意欲を高めます。ビジネスを動かす出会いを求める経営者の方、ぜひご参加ください。

スタッフもマッチングをお手伝いします!
人と人を繋ぐクラフトビール KOBUSHI BEERコワーキングとバーが一体となった新感覚のスペース「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」。行ったことがある方はもちろん、前から興味があったけど機会が無かったというような方も、是非この機会にKOBUSHI BEERのコミュニティやビジネスマッチングを体感してみよう。
イベント詳細日時
2025年12月25日(木) 19:00~
会場
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F
03-6679-3642

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR内観
参加条件
・法人の執行役員以上 (個人事業主・士業NG)
※上場企業は事業部部長以上(予算決済権有り)でご参加可
・営業系職種NG(保険、投資不動産、MLM、宗教、スピリチュアル、ブローカー)
※参加資格を満たさない場合は参加費に+1万円が必要となります。
参加費
井上の鍋付き+飲み放題 6,000円(事前決済)
井上の鍋付き+飲み放題 7,000円(当日支払)
お申し込みページURL
https://peatix.com/event/4680247/view
注意事項
・ビジネスイベントにつき、名刺のご持参をお願いいたします。
・士業および個人事業主、保険、投資不動産、ブローカーなどの営業目的の方、MLM及び宗教、スピリチュアル関連の方の参加は参加NGです。
・参加条件を満たさない場合は入場をお断りする場合があります。その場合、返金は出来ません。事前に主催者か幹事にお問い合わせください。
・一度注文されたチケットは主催者都合によるイベントキャンセルの場合を除き返金は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
・しつこいお誘いや異性の嫌がる言動や行動は控えてください。悪質な場合は途中退場していただきます。
・グラスや食器、店の設備を破損した場合は破損損害金が必要になりますので泥酔してものを壊さないようお願いします。
幹事のご紹介

KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
KOBUSHI MARKETING 代表 井上 裕介
岡山県出身。千葉大学教育学部在学中、学生時代に音楽レーベル兼アーティストマネジメント会社を起業。COOとして年間売上1.2億円規模に成長させる。その後、青山学院大学専門職大学院MBA取得。2015年-2018年まで、デジタルマーケティング、メディア、システム開発企業に勤務後、フリーランスとしてデジタルマーケティング新規事業を中心としたコンサルティング&デリバリー、フリーランスやベンダーのアカウントマネジメント、オリジナルブランドKOBUSHI BEERを中心とした、イベント、コミュニティ事業を展開。
UPSTA Japan合同会社 CEO 菅野正悟
コミュニティ型営業支援サービスのApoLinkを運営。1商談あたりわずか4,000円という驚異的なコストで、部長や役員クラスが実際に参加する高精度な商談を実現。年会費はたった6万円。わずか3ヶ月で400社超が導入し、その9割が年商1億円以上の経営者層という圧倒的な成果を叩き出している。

UPSTA Japan合同会社 CEO 菅野正悟

KOBUSHI BEERのラインナップ
KOBUSHI MARKETINGについて渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4,000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10,000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約70社が参加している。
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
https://kobushi.marketing/
【KOBUSHI BEER】
https://kobushi.beer/
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
https://kobushi.marketing/category/interview/
【KOBUSHI BEER 通販サイト】
https://kobushibeer.stores.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2025.11.20
【12月25日(木)19:00~】UPSTA Japan×KOBUSHIが贈る“クリスマス鍋交流会”。年末の“信頼でつながる”決裁者同士の即協業・即商談が生まれる年末スペシャル!!
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



