三菱地所ホテルズ&リゾーツ株式会社
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜(所在地:大阪市中央区北浜1-9-8 総支配人:本間 貴之)は、CANVASラウンジにて2025年12月31日(水)に、DJが織りなすダンサブルなサウンドと、VJが作り上げる音と光がシンクロする映像演出が新しい年の幕開けを彩る「New Year’s Eve Countdown Party」を今年も開催いたします。

ノスタルジックで高揚感あふれるディスコハウスのビートがラウンジを包み、VJによるダイナミックな映像が空間を彩ります。さらに、CMやテレビ番組出演など幅広く活躍するビートボクサーZaChooが、新しい年へのカウントダウンを最高潮に導く一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露いたします。
スパークリングワインやハイボールなどのドリンクはもちろん、ピザなどワンハンドで楽しめるフードもご用意。心地よいビートに身を委ねながら、気心知れたご友人や大切な人と、そしてこの場所に集うすべての人とともに、一体になる特別な瞬間をお届けします。
今年のクライマックスを存分に味わい、来る2026年への期待に心を躍らせる、高揚感あふれるカウントダウンナイトをお楽しみください。
New Year’s Eve Countdown Party概要
日時:2025年12月31日(水)20:00~24:00
会場:2F CANVASラウンジ
料金:入場無料
ドリンク&フードチケット 2,000円※3枚つづり
下記のメニューから3品をお選びいただけます。
【ドリンク】
スパークリングワイン(白)
ワイン(赤・白)
ハイボール
カクテル
瓶ビール
ソフトドリンク
【フード】
ミックスピザ
4種のチーズピザ
フライドチキン
カップサラダ
カレー
ポップコーン

U R L:https://www.royalparkhotels.co.jp/canvas/osakakitahama/news/nfo57zkylixo/
※料金には消費税が含まれます。 ※画像は全てイメージです。※内容は変更になる場合がございます。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜について
テラス席を備えた開放的な「キャンバスラウンジ」ではさまざまなイベントを開催。ご宿泊者は滞在中コーヒーをフリーフローでお楽しみいただけます。ご宿泊以外の方もカフェやバーとして利用可能です。石造りが美しいレトロな建物や川沿いに並ぶカフェなど、おしゃれな街・北浜で過ごすこと、ホテルで過ごすこと、どちらもシームレスに楽しめるのがキャンバス大阪北浜の魅力です。

所在地:大阪市中央区北浜1-9-8
客室数:238室
URL:https://www.royalparkhotels.co.jp/canvas/osakakitahama/
アクセス:
・大阪メトロ堺筋線・京阪電車「北浜」駅(3号出口) 隣接
・大阪メトロ御堂筋線・京阪電車「淀屋橋」駅 徒歩約8分
ロイヤルパークホテルズについて
三菱地所ホテルズ&リゾーツ株式会社は、ロイヤルパークホテルズとして全国に23ホテル、5,390室を展開しております。2025年1月に公開した新指針【Vision&Credo/Value/Service Standard】に沿って、皆様とともに「幸せのピースになる」ことを目指し、私たちだからこそ提供できるサービスや価値をお届けいたします。また、今後も新規ホテル出店を進め、チェーン拡大とブランド力の向上を図るとともに、グループ一体となって持続可能な社会の実現に向けて取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2025.11.19
New Year’s Eve Countdown Partyを今年も開催!ディスコハウスのビートと映像演出が新しい年への高揚感を彩る/ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



