九州旅客鉄道株式会社
長崎マリオットホテル(長崎県長崎市、総支配人 吉満啓一郎)は、2025年9月1日からレストラン「HARBELLA」にて、秋限定のコースメニューを「秋の収穫祭」をコンセプトにお届けいたします。
実り豊かな秋、長崎県産の厳選素材を贅沢に取り入れた芳醇な饗宴。ここにしかないダイニングエクスペリエンスを心ゆくまでご堪能ください。

ランチメニュー Beau Ciel 
けしの実を纏ったマグレ鴨のロースト
名 称 秋の収穫祭 ~A Celebration of Autumn Sense~
秋の野菜や果物は、朝夕の寒暖差によって甘味を増し、芳醇な香りが食欲をそそります。今回のメニューでは、地元長崎県産の食材を中心に、秋の味覚を最大限に引き出す調理法を取り入れ、香りにもこだわりました。その中でも長崎ゆかりの「だてまぐろ」は、とろけるような食感が魅力で、マリネした秋野菜との相性も抜群です。味覚とともに、「美・香・感」に彩られた、ここにしかないダイニングエクスペリエンスをぜひご堪能ください。
店 舗 オールデイダイニング HARBELLA(ハーベラ)
期 間 2025年9月1日(月)~ 2025年10月15日(水)
提供時間 11:30~14:30(L.O.13:30)、17:30~22:00(L.O.20:30)
販売価格 各コースはランチ3種類、ディナー4種類をご用意しております。
(おひとりさまあたり/税サ込)

予約方法 電話 095-895-8884(受付時間10:00~22:00)又は本インフォメーション文末の
二次元コードからもWeb予約を承っております。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【東京駅】話題のドーナツからあんバターまで東京駅手土産の達人おすすめ4選~黒猫スイーツ散歩 手土産編まとめ~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる手土産をまとめました。東京駅の手土産スイーツを60店舗、180種類以上実食している黒猫のおすすめです。
なぜ散歩雑誌を作ろうと思ったのか。『散歩の達人』初代編集長・中村宏覚の想い
2026年4月号で30周年を迎えた月刊『散歩の達人』。初代編集長・中村宏覚(1996年4月号~1997年5月号)は、いったいなぜ散歩雑誌を作ろうと思ったのか。中村自身の言葉で当時を振り返る。
機能性と美しさのコラボレーション。山本周さんに伺う、雪国の「雪吊り」
冬になると湿気を含んだ重たい雪が降る金沢では、路上の至るところに雪対策が出現する。その一つが、「雪吊り」だ。雪の重みで樹木の枝が折れないよう、縄で枝を吊って強度を持たせる、雪深い地域ならではの伝統作業である。金沢の路上に佇む、住民が作り出した風景をZINEなどで記録する活動「金沢民景」。その中の一つとして、さまざまな雪吊りが紹介されている。主宰・山本周さんに、お話を伺った。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




