有限会社三景スタジオ
北海道旭川市にあるフォトスタジオ、写真工房ぱれっと旭川店から成人式前撮り向けの新ビジュアルが登場。 透明感をまとう和の美しさを最大限引き出すビジュアルです。

旭川市にある写真工房ぱれっと旭川店(本社/有限会社三景スタジオ)から、成人前撮りをご検討中の方へ向け、透明感と幻想的な世界観の最新ビジュアルを公開いたしました。
詳細を見る
コンセプトは、『moment of ephemera』
真っ白でデザイン性のあるフリルがあしらわれた新作振袖。その特徴を活かし、柔らかな光に包まれた幻想的な世界観の中で儚さの一瞬を捉えた、印象に残る"忘れがたい"美しさを演出しました。


ヘアメイク ~大人のはじまりを彩る、透明感と品~
可憐さと大人らしさが共存する、ハタチの節目にふさわしいスタイル。
全体的にふんわりと光をまとう仕上がりが、少女から大人へと変わる瞬間を美しく切り取ります。



少女の面影を残しながら、大人へと歩み出すその瞬間。その瞬間を捉えたビジュアル。
やわらかな光とともに映し出された『今だけの美しさ』が、きっとこれからの未来を照らしてくれる。
写真工房ぱれっと旭川店に1度きりの成人記念をお任せください。
お客様ひとりひとりに合った世界観での撮影をご提供いたします。
写真工房ぱれっと旭川店
北海道旭川市永山3条5丁目1-4
0166-73-8485
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



