アグザルファ株式会社
~ Amazon出品に関する無料相談会を実施!Amazonでの「売れる」を徹底サポート、Amazonコンサル/運用代行/広告運用代行サービスのご案内~
Amazonコンサルティングのパイオニア企業として「Amazon専門コンサルティング」を展開しているアグザルファ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:比良 益章)は、2025年8月21日(木)・22日(金)の2日間、東京ビッグサイトで開催される「第4回 店舗・EC DXPO東京’25【夏】」に出展することをお知らせいたします。

当日は当社ブース(ブース番号:2-20)にてAmazonコンサルタントが常駐し、Amazon出品に関する無料相談会を実施いたします。また、サービス検討中の事業者様には、その場で詳細なご案内が可能な商談スペースもご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また、会場内で同時開催される業務効率化・売上アップ・DX推進のための「専門セミナー」で、「ECコース」のセッションにも登壇いたします。
当社からは「30分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす3つのポイント」として、アグザルファが考える“Amazonに最適な施策”を15年にわたる知見と実績を踏まえて解説いたします。
■「店舗・EC DXPO」 とは
当展示会は、展示会事業、M&A仲介事業などを展開する、ブティックス株式会社が主催するDX分野日本最大級の商談型展示会です。「店舗・EC DXPO」は、企業の店舗・EC部門に向けた業務効率化・生産性向上を支援するソリューション・サービスを一堂に集めた展示会として、リアル展示商談会とオンライン展示会のハイブリッド開催となります。開催期間中は同一会場にて「営業・マーケDXPO」の同時開催も行われます。
■展示会概要
[名称]
第4回 店舗・EC DXPO東京’25【夏】
[会期]
2025年8月21日(木)9:30~17:00(受付開始9:00)
2025年8月22日(金)9:30~17:00(受付開始9:00)
[会場]
東京ビッグサイト 西1・2ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/access.html
[主催]
ブティックス株式会社
[参加方法]
DXPO本サイトより入場料5,000円が無料になる「来場事前登録」をお勧めいたします。
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo25/user/entry
※「来場事前登録」せずにご来場の場合は入場料が有料(5,000円)になります。
[商談予約:無料]
事前に商談予約が可能です。ご予約希望の方は下記よりお申込みください。
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo25/user/entry
※「来場事前登録」は必須になります。
[会場ブース位置]
EC 販促・開業支援展
ブース番号:2-20

[オンライン展ブース]
https://dxpo.jp/u/fox/webooth/detail?webooth_slot=1091
■専門セミナー概要
[テーマ]
30分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす3つのポイント
[登壇日時]
2025年8月21日(木) 14:10~14:40
[登壇者]
アグザルファ株式会社
営業部ディレクター 兼 シニアコンサルタント 米川 明宏
[受講申込:無料]
事前に受講申込が必要です。ご受講希望の方は下記よりお申込みください。
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo25/store/conf.html
■アグザルファ株式会社について

|Amazonコンサルティングのパイオニア企業
アグザルファは、2011年より国内初となるAmazonコンサルティングを開始いたしました。Amazonコンサルティングのパイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上拡大を実現してきた確かな実績や知見があります。
|元Amazon社員が設立、Amazon内の受賞実績も多数
代表は元Amazon社員でAmazon在籍時には入社してから退社に至るまで5期連続のトップセールスを獲得。ベンダーや海外販売のサポートを含め、中小企業から大手企業まで多くのクライアントのサポート実績を持ち、「Amazonランキング大賞」や「Amazonマケプレアワード」、「Amazon.co.jp販売事業者アワード2022」、「Amazon.co.jp販売事業者アワード2023」など数々の賞を受賞しています。
|アグザルファ独自の戦略 “Amazonに最適な施策”
アグザルファの「Amazon専門コンサルティング」は目先の一時的な売上を追い求めるたけではなく、長期視点で安定した売上最大化を図る戦略を重視し、各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策” を実施しています。弊社独自のAmazonシステム調査やAmazon社との連携を活かした早期の情報反映を含め、多くのクライアントから高い信頼を獲得しています。
■会社概要

会社名:アグザルファ株式会社(英語社名:Axalpha, Inc.)
所在地:東京都中央区日本橋本町4-5-13 日本橋本町THビル 5階
代表者:代表取締役 比良 益章
URL:https://www.axalpha.com
事業内容:
Amazon専門コンサルティング
∟運用代行/コンサルティング:https://www.axalpha.com/amazonconsul
∟ベンダー運用代行:https://www.axalpha.com/amazonconsul
∟広告運用代行:https://www.axalpha.com/amazon-advertising
∟動画広告制作
∟撮影代行/画像加工
∟Amazon海外販売サポート:https://www.axalpha.com/amazon-global
∟Amazon DSP広告運用代行:https://www.axalpha.com/amazon-advertising
∟Amazonふるさと納税運用代行:https://www.axalpha.com/furusato
Amazon出品者向けメディア「Axalpha Blog」の企画・運営:https://www.axalpha.com/blog
EC事業者向けシステムの開発・運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



