株式会社ニジゲンノモリ
7月19日(土)~8月8日(金)限定開催

兵庫県淡路島にある「ニジゲンノモリ アニメ淡路島公園」にて開催されている期間限定アトラクション『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ』では、大型モンスターの討伐にあと一歩!のハンターたちを助ける、まさに支給品に変わるキャンペーン『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ 大狩猟祭』を2025年7月19日(土)から8月8日(金)までの期間限定で開催いたします。
本キャンペーンでは、『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ』を遊んでいる写真や動画を各種SNSに「#ニジゲンノモリ」と「#モンスターハンターザフィールド」を付けて投稿いただき、その画面を見せて頂いたハンターを対象に、無料で“1狩り分”を追加いただける超お得なキャンペーンです。1狩りチケットの購入で2狩り分遊んでいただけるのはもちろん、2狩りチケット購入で3狩り分、3狩りチケット購入で4狩り分と、購入いただいたチケットに応じてプラス1回分の狩猟をお楽しみいただけます。
夏休みに全力夢中で狩猟に挑めるスペシャルキャンペーンがいよいよスタート!高いハンターランクが必要な「タマミツネ」や「ジンオウガ」、「ネルギガンテ」にも挑戦できるチャンス!皆さんの力でモンスター討伐を成功させるため、ニジゲンノモリからの支給品をお受け取り下さい!
■『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ 大狩猟祭』概要
開催期間:
2025年7月19日(土)~8月8日(金)
内容:
期間中に、『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ』を遊んでいる写真や動画を各種SNSに「#ニジゲンノモリ」と「#モンスターハンターザフィールド」を付けて投稿した画面をスタッフに見せた方を対象に、1狩り券で2狩り分、2狩り券で3狩分といったように、購入いただいたチケットにプラス1回分追加で遊べるキャンペーンを開催。
※本キャンペーンはお一人様1回までとなります。
※混雑時は優先的にご案内できない可能性がございます。
※本アトラクション初体験の方は、ハンターランク1からスタートになります。
※イベント参加時にお渡しする自分専用の認証ICタグ「ハンターの証」を使い討伐を重ねることで「ハンターランク」が上昇します

■『モンスターハンター・ザ・フィールド inニジゲンノモリ』概要
開始時期:2025年11月3日(月・祝)まで
場所:
兵庫県淡路市楠本 2425-2(兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」内)
内容:
ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」の世界観を楽しめる訓練クエスト「フィールド探索」と「大型モンスター討伐」が登場。その他、ゲームの世界をイメージした限定コラボグッズやコラボフードも登場!
営業時間:
10:00~19:00
※営業時間は季節に応じて変わる場合がございます。
※詳細はニジゲンノモリ公式HPよりご確認ください
料金:

※全て税込価格
※11歳以下(小学生以下)の入場には、1名以上の保護者(大人)の付き添いが必要です。
付き添いの方もチケットをお買い求めの上、入場ください
※時期によりチケット料金は変動します。詳細はチケット購入ページをご確認ください
※その他詳細は公式HPをご確認ください
※チケットは購入日のみ有効
備考:
・記載は現時点のもので、変更の可能性あり
・最新情報は下記HPにて順次公開
・1組あたり最大3名まで参加可能
URL: https://nijigennomori.com/monsterhunter/
お問合せ: 株式会社ニジゲンノモリ 「ニジゲンノモリ」運営事務局 Tel 0799-64-7061
(C)CAPCOM
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



