株式会社Growth DX
株式会社Growth DXは『BtoB Growth EXPO』(2025年9月24日(水)/大手町プレイス ホール&カンファレンス 2F)を開催いたします。

前回700名超の方にご応募いただいた「BtoB Growth EXPO」が、さらにパワーアップして9月に開催されることが決定いたしました!
変化の激しい現代のビジネス環境において、常に企業成長に対するナレッジがアップデートされています。各所で発信される情報は都度異なり、事業の成長において常に戦略と組織の変化が求められます。
本イベントでは、営業・マーケティングの第一線で活躍するプロフェッショナル達が登壇し、BtoB事業の成長において必要不可欠な「Sales」「Marketing」における最新情報をお伝えし、ご参加いただいた皆様に新たな「気づき」と「出会い」をご提供いたします。
ここでしか聞くことができない貴重なセッションも多数予定しておりますので、ぜひご参加お待ちしております。
詳細はこちらをクリック
【開催概要】

【こんな方におすすめ】
- 営業・マーケティング活動について最新情報をキャッチアップしたいBtoB企業のご担当者
- 自社の営業・マーケティング活動に課題を感じている方
- 他社とのネットワーク構築・情報共有に関心のある方
参加を予約する
【スペシャルセッション】
- 13:40~14:25 元・日本マイクロソフト業務執行役員が語る「AI時代に求められる営業組織の変化」
モデレーター 株式会社Growth DX代表取締役 筒井 瑛輝(つつい ゆうき)
スピーカー 元・日本マイクロソフト業務執行役員 澤 円氏(さわ まどか)

昨今、多くの企業がAIや新たなテクノロジーを取り入れ、営業組織の変革に取り組まれています。
しかし、営業組織の土台が整っていないまま新たなテクノロジーを導入したとしても、成果につながらず、かえって組織が崩れてしまうといったケースも少なくありません。
そのため、今回の「BtoB Growth EXPO」でのセッションとして、元・日本マイクロソフト業務執行役員の澤 円様をお招きし、「AI時代にこそ求められる営業組織の作り方」をお話しいただきます。
本セッションを通じて、
・AI時代に起こりうる営業組織の役割変化
・AI時代に営業組織が直面する新たなリスク
・AI時代に起こりうる営業組織の作り方
など、AIを活用しながらも持続可能な営業組織をどう作るべきかをお届けいたします。
【当日スケジュール】
その他セッションなどのスケジュール等については、随時情報を更新いたします。
詳細はこちらをクリック
【前回開催レポート(2025年3月開催)】
前回の「BtoB Growth EXPO 2024」には、BtoB事業に携わる経営者・マーケター・営業責任者を中心に、700名を超える方々にご応募いただき、大盛況のうちに終了しました。
当日は、著名企業による講演や実践事例セッション、参加者同士のネットワーキングも活発に行われ、多くの来場者の方にご満足いただける内容となりました。


主催社情報

企業名:株式会社Growth DX
所在地:東京都千代田区麹町1丁目7-2 相互半蔵門ビルディング8F
代表者:筒井 瑛輝
事業内容:BtoBセールスマーケティング支援事業 / ビジネスマッチングサービスMeet Hub提供
HP:https://growth-dx.com/
株式会社Growth DXは、「10年後の日本を創る、成長企業を支えるインフラとなる」ことを実現すべく企業のマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス等幅広い領域を支援しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



