KOBUSHI MARKETING合同会社
~美味しいお酒を片手に業界の情報交換、新しい人脈作りができる会~
KOBUSHI MARKETING合同会社(東京都渋谷区、代表:井上裕介)が運営する渋谷道玄坂の『KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR』では、人と人とを繋ぐユニークな取り組みを行い多くのビジネスチャンスを生み出している。そして今回、LongWave 古賀代表とCenternationaL 亀坂代表とUPSTA Japan合同会社 菅野代表の共催で、2025年8月19日(火)19:30~体育会系出身大歓迎の経営者交流会を開催すると発表した。

2025年8月19日(火)19:30~スポーツについて語り合う経営者交流会
【8月19日(火)19:30~】スポーツについて語り合う経営者交流会-体育会系出身歓迎
詳細/お申込みは下記URLより
https://peatix.com/event/4461509/view
熱血!体育会系出身経営者で熱く語る経営者ナイト
圧倒的なグリット力を持つ経営者こそが結果を出していると言える。そして、そんな経営者には何かに魂を込めて集中することが好きな人が多く、自然とスポーツや運動の話題で盛り上がれるなど、共通する部分が多い。この会は、そんな“熱き魂”を持つ経営者の仲間同士、本音で語り合うイベントである。「体育会系出身でビジネスにも本気で挑んでいる」「負けず嫌いで”やり抜く力“に自信がある」「熱い仲間と切磋琢磨しながら成長したい」そんな想いをお持ちの皆様に、是非お集まりいただきたい。そして、KOBUSHI BEERでは、美味しいクラフトビール・100種類以上のカクテルなど、初めての人とのコミュニケーションやより深い話のお供に欠かせないお酒で楽しい時間を提供する。

スタッフもマッチングをお手伝いします!
人と人を繋ぐクラフトビール KOBUSHI BEERコワーキングとバーが一体となった新感覚のスペース「KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR」。行ったことがある方はもちろん、前から興味があったけど機会が無かったというような方も、是非この機会にKOBUSHI BEERのコミュニティやビジネスマッチングを体感してみよう。
イベント詳細日時
2025年8月19日(火) 19:30~
会場
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 トップ美奄 2F
03-6679-3642

KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR内観
参加条件
・法人の執行役員以上 (個人事業主NG)
※上場企業は事業部部長以上(予算決裁権有り)でご参加可
※士業の方(国家資格をお持ちの方)はご参加可
・営業系職種NG(保険、投資不動産、MLM、宗教、スピリチュアル、ブローカー)
参加費用
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯(事前決済)10,000円
参加費+クラフトビール&カクテルスペシャル飲み放題+ガッツリ勝負飯(当日事前決済)11,000円
※参加資格を満たさない場合は参加費に+1万円が必要となります。
お申し込みページURL
https://peatix.com/event/4461509/view
注意事項
ビジネスイベントに付き、名刺のご持参をお願いいたします。
保険、投資不動産などの営業目的の方、MLM及び宗教関連の方の参加はお断りしております。
一度注文されたチケットは主催者都合によるイベントキャンセルの場合を除き返金は出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
共催

LongWave株式会社 古賀 勇輝
LongWave株式会社 古賀 勇輝
慶應義塾大学卒業後、楽天を経て2020年に独立。複数の新規事業立ち上げと事業譲渡を経験し、2022年にLongWave株式会社を創業。バイリンガルエンジニアの人材紹介、IT開発、HR業界特化の営業支援を手がける。 営業支援事業では、属人化を排除し、再現性ある“売れる仕組み”の構築を重視。生成AIやABMなど先端手法を活用し、戦略設計から実行・改善まで一貫して支援するモデルを展開している。
合同会社CenternationaL 亀坂 しおり
合同会社CenternationaL代表。ビジネスマッチングやコンサルティングを通じ、企業の成長を支援。日本国内の経営層と広範なネットワークを持ち、新たなビジネス創出や国際的な視点での機会提供に注力している。自身の影響で新たなビジネスが生まれることを理念とし、企業や個人の可能性を最大限に引き出すことを目指す。

合同会社CenternationaL 亀坂 しおり

UPSTA Japan合同会社 菅野 正悟
UPSTA Japan合同会社 菅野 正悟コミュニティ型営業支援サービスのApoLinkを運営。1商談あたりわずか4,000円という驚異的なコストで、部長や役員クラスが実際に参加する高精度な商談を実現。年会費はたった6万円。わずか3ヶ月で400社超が導入し、その9割が年商1億円以上の経営者層という圧倒的な成果を叩き出している。
KOBUSHI MARKETINGについて渋谷発のオリジナルクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人とを繋ぐ取り組みをおこなっている。渋谷のマーケターや起業家を集めた4000人が参加するコミュニティを運営しており年間200本以上のビジネス交流会を主催。また、ウェブIT系やクリエイティブ系の経営者を中心とした10000人の人脈を使った営業支援メニュー「コミュニティスポンサー」には、成長ベンチャー企業をなど約65社が参加している。

KOBUSHI BEERのラインナップ
【KOBUSHI MARKETING合同会社】
https://kobushi.marketing/
【KOBUSHI BEER】
https://kobushi.beer/
【イベント・セミナー・交流会】
https://kobushi-beer.peatix.com/
【KOBUSHI MARKETINGの顧客事例】
https://kobushi.marketing/category/interview/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



