フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社
1000円台から鰻を楽しめると話題
フランチャイズ本部や加盟店への支援を行うフランチャイズビジネスインキュベーション株式会社(本社:滋賀県高島市、代表取締役社長:山本昌弘)がオーナー制に基づき運営する「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬 五井店」を6月14日オープンいたします。当店で、ぜひ多くの方に鰻を食べていただきたいと考えております。
「鰻の成瀬」はこれまでうな重を3つの量で提供してまいりましたが、2024年8月10日より3つの価格のうな重を、これまで同様3つの量での提供をスタートいたしました。
鰻一尾丸々乗ったうな重
“ホンモノ”の鰻をもっと気軽に、お腹いっぱい食べてほしい
日本人が昔から親しんできた鰻重をもっと気軽にお腹いっぱい食べてほしいという思いから『鰻の成瀬 横浜店』を2022年9月にオープン。2023年2月より多店舗経営を始め、先月には390店舗を超えました。
オープン当初から各店行列ができる店舗も多く、老若男女多くの方にご来店いただいております。
「鰻の成瀬」は味・価格・安全性の3つの理想に到達したうなぎのみを使用。またオペレーションをシステム化し、提供時間、人件費を抑え「安くて、早くて、うまい!」を実現。
提供時間が老舗の半分ということもあり、事前予約やテイクアウトの需要も多く、来店ではご家族連れでのご利用も多いことが特徴です。
幅広い年代の方から、「仕事の合間にサクッといけた」、「10分待たずに出てくるのがありがたい」など嬉しいお声もたくさん頂戴しており、地元の皆様に愛されるお店を目指しております。
五井店 外観写真
<店舗情報>店 名 鰻の成瀬 五井店
住 所 千葉県市原市五井西4-16-7
交 通 JR内房線五井駅 徒歩28分
電話番号 080-3420-5151
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~20:00
座 席 数 40席
駐 車 場 あり
H P https://www.unagi-naruse.com/
<鰻の成瀬 特徴>
1 厳選された水・環境で育ったウナギを使用
その時期でもっとも美味しい鰻を提供するためにISOに準拠し、HACCPに則った養鰻場から仕入れています。エサにもこだわり、現代の日本人の口に合う鰻を厳選しています。
2 職人の技術を完全再現かつ提供までの時間を大幅に短縮
老舗店では提供まで20~30分かかっていましたが、待ち時間を10分程度にまで短縮。店内飲食だけでなく気軽にテイクアウトすることができます。
3 ボリューム満点なのにリーズナブル
価格は老舗鰻専門店の半額程度、量は 1.5 倍*(g 数比較)を実現!一人でも多くの方々に美味しく鰻を召し上がって頂けるよう目指しています。 *弊社調べ
<主なメニュー>
うな重 <並>1,600円~
<上>1,900円~
<特上>3,400円~
<メディア放映情報>
2024年9月19日 テレビ東京「カンブリア宮殿」
2025年1月24日 千葉テレビ「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」
2025年1月31日 山口朝日放送「[生]YOU!どきっ」
2025年1月31日 静岡第一テレビ「every. しずおか」
2025年2月9日 TBS「坂上&指原のつぶれない店」
2025年2月21日 フジテレビ「めざまし8」
2025年2月24日 フジテレビ「ノンストップ!」
<会社概要>
会 社 名 フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社
代 表 山本昌弘
本 社 滋賀県高島市今津町桜町2-1-3
東京支社 東京都港区南青山3丁目1番36号青山丸竹ビル6F
設 立 2020年9月20日
社 員 100名(アルバイト含む)
H P https://fbi-consulting.jp/
事業内容 フランチャイズ本部支援、FCシステム開発、FCブランド立ち上げアドバイス、 加盟店資金調達支援など
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

【東京レトロゲームさんぽ】PC-9800シリーズ~大人と、大人になりたい少年を長い間支えた憧れのパソコン
「PC-9800シリーズ」が使われた期間は長く、その代表となるPC-9801の初代が登場したのが1982年。当時のパソコンは主流が8bitであったのに対し、16bitの高性能・高級機として登場した。当初はビジネスユースが中心だったが、後にビジュアル・音楽機能と、周辺機器が大幅にパワーアップ。ホビーパソコンとしても愛され、広く普及した。90年代になると、上位互換であるPC-9821シリーズにその系譜が受け継がれ、2003年まで販売が続くロングセラーとなった。

【東京街角クイズ】この写真、どこの踏切でしょう?
鉄道好きのなかには、とりわけ踏切がお気に入りという人もいるそうだ。「ウチの子が近所の踏切に夢中で……」なんて話も聞く。マニアや子供じゃなくたって、なんとなく魅力はわかるという人も少なくないだろう。音が鳴り、ランプが光り、遮断機が動き、電車が間近を横切る様子は独特の風景だ。そして、地域や路線によって特徴もある。というわけで、写真の踏切がどこなのかを当てるクイズ!出題範囲は東京23区内。拡大すれば住所などの記載が見られる写真も多いが、まずは文字に頼らず風景だけで言い当てることを目指してほしい。また、エリアや路線名だけでなく踏切の名前も当てることができれば達人……いや、鉄人の域だ。【ご注意!】各出題画像の下、矢印のすぐ後に解答・解説を記載している。勢い余って答えが見えちゃうことのないよう、ゆっくりとスクロールしながら挑戦されたし。それでは、チャレンジスタート!

まさに一流の味!綾瀬『立ち食い蕎麦 酒処 稜』で料理人歴50年超のツワモノが作る、人生の集大成としての一杯
足立区のJR常磐線・地下鉄千代田線綾瀬駅の施設内に、2024年12月に『立ち食い蕎麦 酒処 稜』という店がオープンした。オープンしてすぐに人気店となったが、それもうなずける質の高い店なのだ。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら