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TOKYO LOLLIPOPが、MIYASHITA PARK South 2Fに1周年記念ストアをオープン!11月2日(土)~12月1日(日)の1ヶ月間、渋谷でインバウンドを盛り上げます!
TOKYO LOLLIPOPとは
「人には人の地獄があるけれど、もっとキャンディのように人生を舐めちゃおうよ!闘う人の人生がもっと甘くなりますように。」
地獄のような瞬間もキラキラとした華やかな瞬間も、キャンディのような指輪を身に着けることで、闘う人の毎日がもっと軽やかに、甘くなりますように。そんな思いを込め2023年11月に誕生したブランドです。
海外から見た”TOKYO”=「小さくてかわいいものをたくさん詰めこむ」日本のポップカルチャーからインスピレーションを得て、アクセサリーブランド「TOKYO LOLLIPOP」が誕生。
TOKYO LOLLIPOPは、まるでキャンディのようにぷっくりちゅるんとしたデザイン。
完全一点もののガラスリング全30種を展開しています。
組合せは無限大。TOKYO LOLLIPOP専用BOXにお好きなリングをピックし、キャンディのように詰め込む、新しい購買体験をお楽しみいただけます。
なにわ男子 道枝駿佑さん、関西Jr. AmBitiousさん、Lilかんさい 西村拓哉さんにもご着用いただき、若い世代を中心に人気を集めております。
素材はあえてガラスのみ。
インド・ハトラス地区の老舗ガラス工場と提携し、アクセサリー業界の課題として挙げられる、天然石採掘とそれに付随する児童労働問題に対し、ブランドとして、エシカルかつクリーンな生産体制を行う立場を表明いたします。
【インバウンド人気爆発中】TOKYO LOLLIPOPコラボ達磨とは?
TOKYO LOLLIPOPコラボ達磨
CEO高橋の地元、群馬県高崎市豊岡町の生産工場と提携。豊岡町は、張り子達磨の全国生産量8割を占める日本最大の名産地で、現在でも眉や口などの顔塗りや文字入れなど、工程の多くは手作業。
TOKYO LOLLIPOPプロデュースでJapanese Pop Cultureと伝統工芸のコラボを実現。
ローンチから、海外のお客様に大人気で、新カラーも展開しております。
2024年、Forbes Japan「Culture-Preneurs 30」世界を動かすカルチャープレナー30人に選出。
日本の伝統工芸品である高崎達磨をリブランディングし、世界に展開していくことに大きな注目が集まっております。
地域支援の文脈だけではなく、1ブランドとしてパリコレを目指しております。
今回のMIYASHITA PARK店からは、お持ち帰りしやすいXSサイズも登場!是非この機会にお買い求め下さい。
MIYASHITA PARK 1周年記念ストアお取り扱い商品
【TOKYO LOLLIPOP リングBOX】
店頭で、全35バリエーションのカラー/デザイン展開の中からお好きなリングをピックアップ。
キャンディのようにBOXに詰め込む、新しい購入体験をお楽しみいただけます。
2ピースBOX(お好きなリング2つ+BOX) ¥ 6,600円(税込)
10月のECで初お披露目された、新色も店舗に登場!
No.11 チェリーレッド
No.12 スカイブルー
No.13 ダークパープル
【TOKYOLOLLIPOPダルマ】
左から Lサイズ Mサイズ Sサイズ
XS(高さ12cm)¥ 6,800円(税込)
S(高さ15cm)¥ 10,000円(税込)
M (高さ17cm)¥ 20,000円(税込)
L (高さ23cm)¥ 30,000円(税込)
POPUP STORE概要
TOKYO LOLLIPOP 1周年記念ストア
■開催期間:2024/11/2 (土)-12/2(日)
■営業時間:11:00-21:00
■住 所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South 2F
■公式Instagram https://www.instagram.com/tokyolollipop_official
Instragramフォローキャンペーン
期間中、販売スタッフに公式アカウントのフォロー&メンション画面をご提示いただいた方、先着100名様に限定ステッカーをプレゼント!
■公式Instagram https://www.instagram.com/tokyolollipop_official
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