LIBRATONE JAPAN株式会社
LIBRATONE UP-オープンイヤースポーツイヤホン
(LIBRATONE JAPAN株式会社)
LIBRATONE 製品は、デンマークを代表する工業デザイナーによってデザインされています。親しみやすく、大胆で、本物のスカンジナビアのデザインはすべての製品シリーズに貫かれています。心が温まるシンプルでエレガントなデザインは、LBRATONE をオーディオ ブランドのベンチマークにしています。
LIBRATONE UP は、エレガントなデザインと快適なオーディオサウンドを組み合わせたオープンワイヤレスヘッドセットです。オープンなデザインで耳を塞がず、まるで耳の中に専用スピーカーがあるような感覚で、音楽を楽しみながら周囲の音を自然に聞くことができます。軽量で一体型ネックバンドボディにより快適で安定した装着感を実現します。IP57 防塵・防水仕様で、さまざまな過酷な環境にも簡単に対応できます。 UPをつけて耳元をオシャレに元気に!
オープンオーディオアーキテクチャにより、周囲の音をはっきりと聞くことができ、運動をより安全にします。運動用に設計された人間工学に基づいた構造により、運動中に快適で安定した装着感を実現します。
3色のカラーバリエーション
ファッショナブルなカラーと一体化したスリムバンドを備えた流線型のボディは、優雅さをまといスピード感と情熱を十分に発揮し、スマートかつエレガントでスポーツシーンにファッション性をプラスするカラーバリエーションを揃えました。
LIBRATONE UP グリーン
LIBRATONE UP パープル
LIBRATONE UP イエロー
LIBRATONE UP-オープンイヤースポーツイヤホン
LIBRATONE UPオープンイヤースポーツイヤホンは、ランナー、サイクリスト、アクティブな人向けに作られています。高度なオープンオーディオテクノロジーにより、クリアなサウンドを楽しみながら周囲環境からの安全に注意する事を考慮して取り組みました。人間工学に基づいて設計されたこのイヤホンは、安全で激しい運動中でもしっかりと装着することが出来ます。
耳に装着するパーソナルスピーカーなどの低音強化テクノロジーにより、高音質でより高いダイナミックなサウンドと低歪みを実現しました。
(快適な装着感)
本体重量はわずか23.5gでイヤホンを耳に掛けるだけです。耳を塞がない為、装着時の違和感がありません。長時間装着しても、付けていることを忘れるほどです。
(優れたサウンド)
15mm大型スピーカーと高度なUPPER BASSテクノロジーにより、深みのある低音も実現されました。
(クリアな通話品質)
デュアルマイクAI CLEAR音声強化技術により、騒がしい環境でもスムーズでクリアな通話品質を実現しています。
(防塵・防水性能)
IP57の防塵・防水設計で、屋外の過酷な環境にも対応しています。
(再生時間・充電)
1 回のフル充電で最大約 8 時間の長時間再生を実現。
わずか 10 分の急速充電で 2時間の音楽再生が可能です。
(マルチデバイス接続)
起動時に、マルチファンクションキーとインジケーターライトにより、ワンクリックでペアリングされたデバイスを切り替えることができます。最大 5 台のデバイス間の切り替えをサポートします。
(タップコントロール)
操作方法はダブルタップとトリプルタップの2種類があり、LIBRATONEアプリを介してカスタマイズすることができます。タップ操作は手袋をしたままのスポーツシーンなどにも適しています。
(環境に優しいパッケージ)
当社の持続可能性への取り組みにより、製品は FSC 認証を受けた生分解性でリサイクル可能なパッケージ ボックスで提供され、より環境に優しい未来に貢献します。
ー製品仕様ー
- スピーカー:2*15mm
- 感度:96dB@30mW,20kHz
- 周波数応答範囲:80-20kHz
- 再生時間:8.5h
- 重量:23.5g
- 梱包内容:LIBRATONE UP ヘッドフォン USB充電ケーブル マニュアル
日本上陸発表会
dotcom space Tokyo
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前 B1F
2024/10/22 12:00 -17 :00(予定)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
その三角地帯には何がある? 足立区と八潮市の河川・用水路合流地点を巡る【「水と歩く」を歩く】
2024年の11月頃、酉の市の起源と言われている足立区花畑(はなはた)の花畑大鷲神社に行こうと思い地図を見ていたところ、その近くに気になる場所を見つけた。毛長川(けなががわ)と伝右川(でんうがわ)、綾瀬川の3つの河川が集まる合流地点があり、河川に囲まれた三角地帯の先端は「桑袋(くわぶくろ)ビオトープ公園」となっている。いったいどんな風景が広がっているのだろうと気になり、訪れてみることにした。さらに足立区花畑から綾瀬川を渡り埼玉県八潮市に向かうと、そこにもまた河川の合流地点があることに気づく。今回は川や用水の流れに沿って歩きながら、その合流地点を巡る散策となった。
音声ARで巡る東京カルチャー再発見の旅「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」に出かけよう
最新技術・音声ARの活用により、東京の街がいつもと違って見える、そんな新しい観光体験をあなたへ。あなたは物語の主人公になる! 音声ARで東京の歌舞伎や浮世絵・相撲といった伝統芸能、そして世界に誇るkawaii文化やマンガ・アニメをより身近に・よりエキサイティングに感じられます。そんな伝統と革新の出会い、「Old meets New」な東京の魅力を再発見できるイベントが「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」です!本イベントでは、GPSを使った音声ARガイド「SARF」を活用。現地で楽しめる限定コンテンツをたくさんご用意しています。あなたは主人公で、超豪華なナビゲーターとともに物語の世界へ。ストーリーを追体験しながら街歩きすれば、東京だからこその魅力を感じられます。さらにエリア内のスポットをすべて巡った人へナビゲーターから特典が!そんな豪華ナビゲーターは2025年2月3日(月)に発表します。今すぐ「SARF」アプリをダウンロードして、東京の街へ出かけましょう!