株式会社プロントコーポレーション
株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉山和弘)は、『和カフェ Tsumugi(以下、ツムギ)』にて、冬季限定「天然水の削り氷 木苺とピスタチオミルク」を2024年10月24日(木)より提供開始いたします。
「天然水の削り氷 木苺とピスタチオミルク」提供開始!
冬季限定「天然水の削り氷 木苺とピスタチオミルク」は、木苺の甘酸っぱさとピスタチオのまろやかな風味を味わえる削り氷です。クリスマスや年末年始などのホリデーシーズンに向けて、華やかな色合いの氷スイーツに仕上げました。心華やぐ冬の削り氷をぜひお楽しみください。
■概要
※1 表示価格は全て店内税込価格(10%)です。
※2 仕入れ状況により予告なく変更となる場合があります。
■天然水の削り氷 木苺とピスタチオミルク
極薄に削りふわふわに仕上げた「天然水の削り氷」に、ピスタチオみるくソースと甘酸っぱい木苺ソースをかけ、さらに色鮮やかなグリーンのピスタチオクリームと真っ赤な木苺の実をのせた贅沢な味わいの削り氷です。カリカリとした食感のピスタチオダイスを散らし、食感にアクセントを加えています。木苺の甘酸っぱさとピスタチオのまろやかな風味のハーモニーをお楽しみいただけます。
■天然水の削り氷
ツムギこだわりの「天然水の削り氷」とは、極薄に削り、ふわふわに仕上げた氷をツムギこだわりのソースとともにお楽しみいただく看板メニューです。氷は中央アルプスと南アルプスに囲まれた全国有数の花こう岩地帯の天然水でつくった高純度な氷を使用しています。定番人気の「濃い苺みるく」「袋布向春園(たふこうしゅんえん)お抹茶&北海道あずき」(各1,210円)は通年で提供しています。
■和カフェTsumugiとは
「和カフェTsumugi(ツムギ)」は、和のモチーフや色(藍色)を取り入れた居心地のよい空間と、和テイストのドリンクやごはん・スイーツなどを取り揃えた、新しいスタイルの和カフェです。創業百六十年の歴史をもつ大阪の老舗茶屋「袋布向春園(たふこうしゅんえん)本店」の日本茶を提供しています。
公式HP
Instagram:@tsumugi___official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.10.17
【冬季限定】和カフェ Tsumugiに、ホリデーシーズンの気分を盛り上げる華やか氷スイーツが登場!「天然水の削り氷 木苺とピスタチオミルク」提供開始!10/24~
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
その三角地帯には何がある? 足立区と八潮市の河川・用水路合流地点を巡る【「水と歩く」を歩く】
2024年の11月頃、酉の市の起源と言われている足立区花畑(はなはた)の花畑大鷲神社に行こうと思い地図を見ていたところ、その近くに気になる場所を見つけた。毛長川(けなががわ)と伝右川(でんうがわ)、綾瀬川の3つの河川が集まる合流地点があり、河川に囲まれた三角地帯の先端は「桑袋(くわぶくろ)ビオトープ公園」となっている。いったいどんな風景が広がっているのだろうと気になり、訪れてみることにした。さらに足立区花畑から綾瀬川を渡り埼玉県八潮市に向かうと、そこにもまた河川の合流地点があることに気づく。今回は川や用水の流れに沿って歩きながら、その合流地点を巡る散策となった。
音声ARで巡る東京カルチャー再発見の旅「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」に出かけよう
最新技術・音声ARの活用により、東京の街がいつもと違って見える、そんな新しい観光体験をあなたへ。あなたは物語の主人公になる! 音声ARで東京の歌舞伎や浮世絵・相撲といった伝統芸能、そして世界に誇るkawaii文化やマンガ・アニメをより身近に・よりエキサイティングに感じられます。そんな伝統と革新の出会い、「Old meets New」な東京の魅力を再発見できるイベントが「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」です!本イベントでは、GPSを使った音声ARガイド「SARF」を活用。現地で楽しめる限定コンテンツをたくさんご用意しています。あなたは主人公で、超豪華なナビゲーターとともに物語の世界へ。ストーリーを追体験しながら街歩きすれば、東京だからこその魅力を感じられます。さらにエリア内のスポットをすべて巡った人へナビゲーターから特典が!そんな豪華ナビゲーターは2025年2月3日(月)に発表します。今すぐ「SARF」アプリをダウンロードして、東京の街へ出かけましょう!