株式会社やる気スイッチグループ
やる気スイッチグループの英語で預かる学童保育「Kids Duo(R)(キッズデュオ)」 https://bit.ly/3yU1QfS
総合教育サービス事業の株式会社やる気スイッチグループ(東京・中央区、代表取締役社長:高橋 直司)が展開する英語で預かる学童保育「Kids Duo(R)(キッズデュオ)」は、11月30日(土)までに入会いただいた方を対象に入会金(通常23,100円・税込)が半額になるキャンペーンを実施しております。※
※ 各スクール各月20名様限定です。定員になり次第、締切とさせていただきます。
キッズデュオは、ネイティブティーチャーとバイリンガルティーチャーのもと、多彩なアクティビティを通じて英会話力が自然に身につく満3歳~小学6年生のお子さま向けの英語学童です。すべての会話が英語で行われ、Arts&CraftやScienceなどのアクティビティを通して、実践的な英語が自然に身につきます。また、無学年の集団で過ごすことによって集団の中での社会性やコミュニケーション力も同時に育むことができます。小学校からスクールまで、スクールからご自宅周辺まで専用バスでの送迎付き、最大20時半までのお預かりも可能で忙しい保護者さまにも安心してお子さまをお預けいただけます。
来年春に新1年生となるお子さまには、入会前の1~3月まで、毎月慣らしレッスンにご招待します。新生活が始まる前にキッズデュオの過ごし方に慣れていただき、快適にお通いいただけるようサポートします。
【入会金半額キャンペーン概要】
■実施期間:
11月30日(土)まで
※各スクール各月20名様限定です。定員になり次第、締切とさせていただきます
※一部、キャンペーン対象外となるスクールもございます。詳しくは各スクールまでお問い合わせください
■対象者
11月30日(土)までに入会の満3歳~小学生のお子さま
■問い合わせ先:
・問い合わせフォーム: https://bit.ly/4aSJglz(オンラインでのご相談も受け付けております。)
・電話番号: 0800-100-6935 11:00~19:00(日・祝を除く)
◇◇◇
Kids Duo(R)(キッズデュオ)
放課後の時間を英語づけの環境で満3歳から小学6年生の子どもたちをお預かりする英語学童保育・アフタースクール。首都圏を中心に全国で210以上※のスクールを展開。
特徴:
- 日本語を一切使わず、音楽や工作、ゲームや外遊びなど、知的好奇心を刺激するたくさんのプログラムを英語で行うことで、自然に英語が身につく環境を提供
- 学年を越えた「無学年の集団」の中で過ごすことで、社会性やコミュニケーション力が身につく
- 送迎バスで小学校から教室、教室からご自宅付近へお子さまを送迎、最大20:30までの延長預かりが可能
公式サイトURL:https://www.kidsduo.com/
※2024年2月末時点
株式会社やる気スイッチグループ
株式会社やる気スイッチグループは、個別指導塾「スクールIE(R)」や知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ(R)」、子ども向け英語・英会話スクール「WinBe(R)(ウィンビー)」、英語で預かる学童保育「Kids Duo(R)(キッズデュオ)」、幼児・小学生向けスポーツ教室「忍者ナイン(R)」、バイリンガル幼児園「Kids Duo International(R)(キッズデュオインターナショナル/略称:KDI)」「i Kids Star(R)(アイキッズスター)」、「プログラミング教育 HALLO(R)」の8つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社として、現在国内外でおよそ2,300以上※1の教室を展開し、13万人以上※2の子どもたちの学びをサポートしています。
2023年6月にTBSグループに参画。教育サービスとメディアの融合を目指しています。
やる気スイッチグループは、一人ひとりが持つ"宝石"を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢と人生を応援します。
公式サイトURL:https://www.yarukiswitch.jp/
※1※2 2024年2月末時点
やる気スイッチグループは、私たちと共に子どもたちの学びを支援していくフランチャイズオーナーを募集しています。
フランチャイズオーナー募集サイトURL: https://www.yarukiswitch.jp/fc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
【東京レトロゲームさんぽ】ドラゴンクエスト~未知の世界への冒険は今からでも始められる
RPG(ロールプレイングゲーム)とはなにか? 定義は難しいが、物語があり、主人公が成長していくゲームだと言われている。明確ではなくとも、感覚的に理解されている言葉だろう。RPGというジャンルをメジャーにした『ドラゴンクエスト』(以下ドラクエ)のすごさは、徹底的に「親しみやすく、遊びやすくした」ところに集約される。マニアしか知らない、もっと言えばマニアしか理解できないと思われていたものを、『ドラクエ』は面白さの本質を柔軟に伝えてくれたのだ。それゆえ世界的な支持を獲得し、最新作のナンバリングは11を数えるほどだ。さらに、多くのリメイクや派生作品まで生み出している。ゲーム専用機だけでなくPC、スマホも含めて、実に多くのプラットホームで遊べるようになっているのだ。
その三角地帯には何がある? 足立区と八潮市の河川・用水路合流地点を巡る【「水と歩く」を歩く】
2024年の11月頃、酉の市の起源と言われている足立区花畑(はなはた)の花畑大鷲神社に行こうと思い地図を見ていたところ、その近くに気になる場所を見つけた。毛長川(けなががわ)と伝右川(でんうがわ)、綾瀬川の3つの河川が集まる合流地点があり、河川に囲まれた三角地帯の先端は「桑袋(くわぶくろ)ビオトープ公園」となっている。いったいどんな風景が広がっているのだろうと気になり、訪れてみることにした。さらに足立区花畑から綾瀬川を渡り埼玉県八潮市に向かうと、そこにもまた河川の合流地点があることに気づく。今回は川や用水の流れに沿って歩きながら、その合流地点を巡る散策となった。
音声ARで巡る東京カルチャー再発見の旅「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」に出かけよう
最新技術・音声ARの活用により、東京の街がいつもと違って見える、そんな新しい観光体験をあなたへ。あなたは物語の主人公になる! 音声ARで東京の歌舞伎や浮世絵・相撲といった伝統芸能、そして世界に誇るkawaii文化やマンガ・アニメをより身近に・よりエキサイティングに感じられます。そんな伝統と革新の出会い、「Old meets New」な東京の魅力を再発見できるイベントが「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」です!本イベントでは、GPSを使った音声ARガイド「SARF」を活用。現地で楽しめる限定コンテンツをたくさんご用意しています。あなたは主人公で、超豪華なナビゲーターとともに物語の世界へ。ストーリーを追体験しながら街歩きすれば、東京だからこその魅力を感じられます。さらにエリア内のスポットをすべて巡った人へナビゲーターから特典が!そんな豪華ナビゲーターは2025年2月3日(月)に発表します。今すぐ「SARF」アプリをダウンロードして、東京の街へ出かけましょう!