ホテルライクインテリア
ホテルライクインテリアが、イタリアにルーツを持つラグジュアリーリネンブランド「スフェラ(SFERRA)」の取り扱いを開始することをお知らせいたします。https://sferra.jp/
ラグジュアリーベッドリネン・ラウンジウェアを展開するライフスタイルブランド「ホテルライクインテリア」を運営する株式会社ホテルライクインテリア(代表取締役 清水葉子:東京都港区、URL:https://www.modernrattan.net )は、イタリアにルーツを持つラグジュアリーリネンブランド「SFERRA(スフェラ)」の日本正規代理店として展開を開始いたします。今後、10月末からオンラインでの販売、11月末からはホテルライクインテリアの一部店舗での販売開始を予定しています。
SFERRA(スフェラ)について
SFERRAは1891年にイタリアで創業され、創業者であるジェンナーロ・スフェラが大西洋を渡りアメリカに降り立ったところから、その歴史が始まります。彼とその家族は、伝統的なイタリアンレースの精巧な魅力を、東海岸各地のリゾートで休暇を過ごす社交界の名士たちに広め、最高級リネンのみを取り扱うブランドとして名声を確立しました。ジェンナーロの息子たちによってSFERRAのリネンはさらに磨かれ、「超長綿」がより柔らかで滑らかなリネンを生み出すことも彼らによる発見でした。これは寝具の常識を変える発明であり、現在のSFERRAのコレクションの礎となっています。
こうして最高級ラグジュアリーリネンブランドとしての地位を築いたSFERRAは、セレブリティの定番寝具として重宝されるようになり、ローマ法王ヨハネ・パウロ2世の機内寝具として使用されていたことも知られています。
2001年にSFERRAは、史上初の1,020スレッドカウントのリネンを発表しました。さらに2008年には、高級コットンの中でも最も希少とされる「ギザ45」を使用したコレクションを発表。最高の品質を追い求めるSFERRAの飽くなき探究心には、イタリアのクラフトマンシップとアメリカの革新性が鮮やかに受け継がれています。
製品情報
Grande Hotel Collection:イタリアの熟練職人によって織り上げられたパーケール生地に、2列のサテンステッチが施されたデザインのグランデホテルコレクションはSFERRAのベストセラーです。ご自宅をまさに5つ星ホテルのように、洗練された風格で満たします。
Catena Collection:時代を超越するファイン・ジュエリーに着想を得た、ミニマルなチェーンモチーフが特徴のカテナコレクション。真っ白なパーケール生地を飾るステッチには、それぞれのカラーバリエーションごとにツートンカラーの刺繍が施され、奥行あるデザインに仕上がっています。
SFERRA Giza 45 Porta Collection:エジプト綿の中で最も品質の高い種であり、世界三大綿の1つにも数えられる「ギザ45」を贅沢に使用した希少なリネンコレクションです。古典的な鉄細工にインスパイアされたモチーフが全面に施され、壮大でありながら洗練された印象をもたらします。
ホテルライクインテリアについて
ブランドコンセプト
一流ホテルの寝心地をご自宅で
「非日常」の空間が、一日の始まりと終わりを特別な時間にする。 ラグジュアリーホテルでの体験ではそんな感覚が刻まれているのではないでしょうか。休息を取るための部屋から、幸せを感じられる場所へ。 私たちホテルライクインテリアが提案するのは、至福とロマンに満ちたベッドルームです。
https://www.modernrattan.net/about_us.html
▼店舗リスト
・伊勢丹新宿店
・東京ミッドタウン
・麻布台ヒルズ
・大丸心斎橋店
・阪急うめだ本店
https://www.modernrattan.net/hpgen/HPB/entries/53.html
▼SNS
・Instagram:https://www.instagram.com/hotellikeinterior/
・X:https://x.com/hotellikei
・YouTube:https://www.youtube.com/@hotellike
▼2024 Autumn & Winter「CALM ORDERLINESS」
https://www.modernrattan.net/hotellikeinterior/cmp/CALMORDERLINESS.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
その三角地帯には何がある? 足立区と八潮市の河川・用水路合流地点を巡る【「水と歩く」を歩く】
2024年の11月頃、酉の市の起源と言われている足立区花畑(はなはた)の花畑大鷲神社に行こうと思い地図を見ていたところ、その近くに気になる場所を見つけた。毛長川(けなががわ)と伝右川(でんうがわ)、綾瀬川の3つの河川が集まる合流地点があり、河川に囲まれた三角地帯の先端は「桑袋(くわぶくろ)ビオトープ公園」となっている。いったいどんな風景が広がっているのだろうと気になり、訪れてみることにした。さらに足立区花畑から綾瀬川を渡り埼玉県八潮市に向かうと、そこにもまた河川の合流地点があることに気づく。今回は川や用水の流れに沿って歩きながら、その合流地点を巡る散策となった。
音声ARで巡る東京カルチャー再発見の旅「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」に出かけよう
最新技術・音声ARの活用により、東京の街がいつもと違って見える、そんな新しい観光体験をあなたへ。あなたは物語の主人公になる! 音声ARで東京の歌舞伎や浮世絵・相撲といった伝統芸能、そして世界に誇るkawaii文化やマンガ・アニメをより身近に・よりエキサイティングに感じられます。そんな伝統と革新の出会い、「Old meets New」な東京の魅力を再発見できるイベントが「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」です!本イベントでは、GPSを使った音声ARガイド「SARF」を活用。現地で楽しめる限定コンテンツをたくさんご用意しています。あなたは主人公で、超豪華なナビゲーターとともに物語の世界へ。ストーリーを追体験しながら街歩きすれば、東京だからこその魅力を感じられます。さらにエリア内のスポットをすべて巡った人へナビゲーターから特典が!そんな豪華ナビゲーターは2025年2月3日(月)に発表します。今すぐ「SARF」アプリをダウンロードして、東京の街へ出かけましょう!