長野県富士見町
東京都多摩市と長野県富士見町の共同アンテナショップPonteが主催となり、八ヶ岳の3市町村がタイアップした特産品販売イベントが開催されます。
〇開催概要
日時:2024年9月28日(土)10時から19時
会場:グリナード永山 2階どんぐり広場
〇出店
長野県富士見町「八ヶ岳ルバーブハウス」、「紅蓮織りの会」
長野県原村「きよみず農園」
山梨県北杜市「清里ミルクプラント」
当日は八ヶ岳南麓の美味しいもの、ステキなものを販売するだけでなく、高原野菜のタイムセール等も開催されます。
八ヶ岳南麓を訪れたことがある方も、まだ観光されていない方も、八ヶ岳南麓の魅力が詰まったこのイベントへぜひご家族でお出かけください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2024.09.27
【長野県富士見町】9月28日に「八ヶ岳南麓フェア」を開催!長野県富士見町、原村、山梨県北杜市の美味しいもの、ステキなものが大集合!【in グリナード永山】
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
その三角地帯には何がある? 足立区と八潮市の河川・用水路合流地点を巡る【「水と歩く」を歩く】
2024年の11月頃、酉の市の起源と言われている足立区花畑(はなはた)の花畑大鷲神社に行こうと思い地図を見ていたところ、その近くに気になる場所を見つけた。毛長川(けなががわ)と伝右川(でんうがわ)、綾瀬川の3つの河川が集まる合流地点があり、河川に囲まれた三角地帯の先端は「桑袋(くわぶくろ)ビオトープ公園」となっている。いったいどんな風景が広がっているのだろうと気になり、訪れてみることにした。さらに足立区花畑から綾瀬川を渡り埼玉県八潮市に向かうと、そこにもまた河川の合流地点があることに気づく。今回は川や用水の流れに沿って歩きながら、その合流地点を巡る散策となった。
音声ARで巡る東京カルチャー再発見の旅「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」に出かけよう
最新技術・音声ARの活用により、東京の街がいつもと違って見える、そんな新しい観光体験をあなたへ。あなたは物語の主人公になる! 音声ARで東京の歌舞伎や浮世絵・相撲といった伝統芸能、そして世界に誇るkawaii文化やマンガ・アニメをより身近に・よりエキサイティングに感じられます。そんな伝統と革新の出会い、「Old meets New」な東京の魅力を再発見できるイベントが「新たな一歩と伝統が織りなす東京の音色」です!本イベントでは、GPSを使った音声ARガイド「SARF」を活用。現地で楽しめる限定コンテンツをたくさんご用意しています。あなたは主人公で、超豪華なナビゲーターとともに物語の世界へ。ストーリーを追体験しながら街歩きすれば、東京だからこその魅力を感じられます。さらにエリア内のスポットをすべて巡った人へナビゲーターから特典が!そんな豪華ナビゲーターは2025年2月3日(月)に発表します。今すぐ「SARF」アプリをダウンロードして、東京の街へ出かけましょう!