株式会社ファーストリゾート
~ハロウィーン・スプーキーナイトステイ~
東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県浦安市舞浜1-6)は、ハロウィーン気分を盛り上げるデコレーションをした客室を利用する宿泊プランを販売いたします。
隣接するテーマパークではハロウィーンのスペシャルイベントが開催されている期間でもあり、旅行まるごとをハロウィーンの楽しさ満載にしましょう。
「お城のサロン」をイメージしたインテリアデザインの客室に、ハロウィーンのデコレーションをいたします。
季節イベントとして定着したハロウィーンは、子供が楽しめる明るい陽気さから、大人も楽しめる内容へ広がりつつあります。今後、ハロウィーンの雰囲気を象徴するキーワードの1つに加わると思われる「スプーキー」な要素を取り入れ、デコレーションのテーマを「スプーキーなファンタジー」といたしました。
◇スプーキー (英語)spooky (意味)お化けが出そうな、不気味な、薄気味悪い
◇ファンタジー (英語)fantasy (意味)想像,空想; 幻想、奇抜な考え
また、客室内には仮装用の魔女のマントと帽子を設置しています。おそろいのコスチュームでデコレーションと一体となった記念撮影にご利用になれます。物語の主人公になった気分でハロウィーンストーリーをお楽しみください。
プロローグ
いつもは穏やかで優雅な日々が流れるお城にハロウィーンの季節がやってきました。
明るく陽気な昼から夕暮れに移り変わる頃、優雅なお城に宿泊するつもりで入室すると、実はお化け屋敷と化したお城の一室なのでした。
しばらく人が立ち入らなかった建物なのか窓や額縁にはクモの巣がかかり、眼下に広がるお城を取り巻く街も不気味な雰囲気が漂いはじめます。
夜道を歩くときに足元を照らしてくれるはずのジャック・オー・ランタンは、魔法にかかってイタズラする気満々のようです。いつもの陽気なオレンジ色から闇にまぎれる姿に変身しつつあります。また、ナイトパーティーをめがけて集まってくるおばけたちがイタズラを仕掛けてきそうです。
扉の向こうはスプーキーな世界
不気味なアートワーク
魔女のコスチューム
気分を盛り上げるハロウィーンルーム
おばけたちと過ごすスプーキーナイト
宿泊プランの概要
宿泊プランに含まれるハロウィーンスイーツ
<カーリー・ジャック>
サクサクのタルト生地にカスタードクリームを乗せ、生クリームで包み、かぼちゃのクリームを絞ってデコレーションしました。(直径約14cm)
ハロウィーンスイーツのページへ
ご予約・お問い合わせ
ご予約はこちら
宿泊予約課 TEL:047-355-1292 (受付時間 9:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
【東京駅限定】クッキークリームのチーズケーキを『Mr. CHEESECAKE』初の常設店で!~黒猫スイーツ散歩 手土産編~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる手土産第41弾です。ひとへの手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
2月最初の午の日「初午」に食べるのは、京都でしか見かけない野菜・畑菜の辛子和え
1~2月頃、京都市内の昔から営んでいる八百屋さんを訪れたことってありますか? その時期の京都でしか見かけない野菜が並んでいるんです。それは畑菜。そして、そんな畑菜を京都の旧家では、2月の初午の日に辛子と和えて食べる風習があるといいます。また同じ初午の日に、おいなりさん(いなり寿司)と粕汁も食べるんだとか。イラストを拡大して見てください~。
「雪はどうして白い?」「雪の日は静かなのはなぜ?」冬に知りたい雪の疑問を解決!
はらはらと降り積もる真っ白な雪。銀世界に一変した世界は、冬限定の楽しみです。特に、めったに雪の降らない太平洋側の地域では、舞い落ちる雪にロマンを感じる人もきっといるでしょう。そんな神秘的な雪には数々の不思議が詰まっています。「雪はどうして白く見えるのか?」「雪の日は静かに感じるのはなぜ?」など、雪に関する素朴な疑問にお答えします。