株式会社sekurabe
「らーめんくし田」との協働による新たな挑戦
らーめんKumo / 酒亭Kumo
株式会社sekurabe(所在地:東京都港区、代表取締役:松井 亮太)は、伴走型事業立ち上げの第1弾として「らーめんKumo/酒亭Kumo」を虎ノ門に本日グランドオープンしました。
本店舗は矢川で人気を誇る週1間借り営業の「らーめんくし田」との協働プロジェクトで、「自店舗を構えて、らーめんでいつかミシュランを取りたい」という店主・櫛田の夢の実現に向けてsekurabeが伴走しながら共に事業を作り上げる形で実現しました。
株式会社sekurabeは、「想いを形に -Vision to Reality-」とのミッションを掲げ、マーケティングと営業の分野で幅広い経験と実績を持つプロフェッショナルチームが集結した企業です。これまでクライアント企業のマーケティングや営業の戦略策定や実行支援を通じた法人様のビジョンの実現に寄り添ってきましたが、個人の夢やビジョンの実現に向けて伴走支援を行う新たな挑戦に挑むことになりました。
■「らーめんKumo/酒亭Kumo」について
「らーめんKumo/酒亭Kumo」は、煮干しベースに2種類のかつお節や昆布をミックスした特性出汁を使った料理とお茶割りの店です。昼は和風らーめんを提供して、夜は居酒屋として営業する飲食店です。
Kumo特製らーめん
こだわりのらーめんは特性出汁を使用した無化調スープに、豚と鶏の2種類のチャーシュー、大根おろし、梅ペースト、大葉、九条ネギ、山椒といった和の食材を贅沢に使用した一品です。
卵はコクの深さや甘みが特徴の奥久慈卵を使用し、チャーシューの豚にも国産のブランド豚を使用しています。
健康志向の方やダイエット中の方、また外国人観光客にも人気の一品に仕上がっています。
また、夜は居酒屋として、茨城の吉田茶園とコラボレーションしたオリジナルの「お茶割り」や、特性出汁を使った一品料理が楽しめます。
■大盛況のプレオープン
9/6-13にプレオープンを実施、毎日店内は満員で、総勢200名以上のお客様にご来店頂きました。中でもらーめんが大人気で、ほぼ全てのお客様に召し上がっていただいた上でスープの旨味やコクにご好評を頂く事が出来ました。
■ケータリングサービスの展開
「らーめんKumo/酒亭Kumo」では、店内での食事にとどまらず、ケータリングサービスも展開しています。これまでに撮影現場やイベントなど複数の拠点にてケータリングを提供しており、味に高い評価を受けています。
本格的ならーめんをそのまま現場でも提供し、特別な場面にふさわしい食体験をお客様に提供しています。様々なシーンでのケータリングニーズに対応させて頂くのでお気軽にお問い合わせください。
会社HPの問い合わせ、らーめんKumoのInstagramのDMからお待ちしております。
■らーめんKumo/酒亭Kumoメディア
Googleマップ:https://maps.app.goo.gl/tpshB8nudUhrR2wXA?g_st=com.google.maps.preview.copy
Instagram:らーめんKumo(https://www.instagram.com/kumo_ramen_toranomon?igsh=MXFmNzEzbG1id3g4Mw==)
酒亭Kumo(https://www.instagram.com/kumo_shutei_toranomon?igsh=bnRqOXBsdHZueTk5
)
Kumoオリジナルステッカー1.
Kumoオリジナルステッカー2.
■お問い合わせ先
株式会社sekurabe
公式ウェブサイト: https://sekurabe.co.jp
メール: contact@sekurabe.co.jp
【会社概要】
設立 :2024年2月
代表者 :松井 亮太
所在地 :東京都港区南浜松町2丁目2−15 浜松町ダイヤハイツ 2階
URL :https://sekurabe.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
煩悩が108個なのはなぜ? 56億7千万年も修行を積む仏がいる?【数字から見る仏教・後編】
これまで、仏像を中心に神社仏閣にまつわる情報をお届けして来たこの連載。前回は「数字から見る仏教」【前編】と題し、「お釈迦さまは、生まれてすぐ“7”歩あるいた!」など、1~10の数字について解説しました。後編の今回は、10以上の数字にまつわる話。とてつもない大きな数字も出てきますよ!お楽しみに!
秋の月見商戦。果たして玉子が好きなのか。イベントが好きなのか。【絶頂チェーン店】
月が出た出た、月が出た。マクド炭鉱の上に出た。9月のあるお昼時。『マクドナルド』の前にやたら人がいるなと眺めていたら、店頭に月見バーガーの垂れ幕が下がっていた。ああ、今年もまた月見の季節なのか。普段は空を見上げる余裕もなく、十五夜にススキも団子も揃えないくせに、チェーン店の季節限定メニューには敏感でいたい貧乏性分。ふらりと長い行列の最後尾についてしまうと、結局、文句言いながらも出来上がりまで30分も待たされてしまうのだ。
ジュン&ヨシヲが出かけたスポットのお土産が当たる!ドラマ『À Table!(ア・ターブル)~ノスタルジックな休日~』プレゼントキャンペーン
ジュン(演:市川実日子)&ヨシヲ(演:中島歩)夫婦が過ごす穏やかな日々が描かれる、BS松竹東急にて2024年7月から放送中のオリジナルドラマ『À Table!~ノスタルジックな休日~』。ドラマで登場人物が訪れた『東京タワー』と『日本民藝館』のお土産が計8名に当たるプレゼントキャンペーンが、2024年9月17日(火)~10月2日(水)に実施される。ドラマの世界観につながる、どこか懐かしいお土産。Web『さんたつ』では特別に、本作の企画・シリーズ構成・プロデューサー、清水啓太郎さんからのコメントも紹介!