株式会社変幻自在
トレンドのバレエコアにもぴったりなリアルリボンリングでおなじみのGIRLS FIGHT CLUBが、性別問わず幅広い世代に向けたブランドを目指すべく『33club』にリネーム。新アイテムを発表します。
1歳から87歳までの男女をモデルに起用したビジュアル
時代に先駆けリボンモチーフのアクセサリーを発表し、トレンドに敏感なファッショニスタたちから注目されたアクセサリーブランドGIRLS FIGHT CLUBが『33club(スリースリークラブ)』に改名。2024年8月8日、性別も年齢も超えて、ラブリーなアイテムを楽しむスタイルを提案するブランドに生まれ変わります。
2022年6月に「ガーリッシュを楽しむ全ての人を応援するクラブ」をキーメッセージにかかげ、アクセサリーをはじめ、ワンピースやパジャマなど、主宰のMICOの原点であるラブリーなアイテムを発表してきたGIRLS FIGHT CLUB。ブランド設立2周年を迎える2024年5月に行った展示会「Muse exhibition」にてGIRLS FIGHT CLUBから33clubへのアップデートを予告しました。
33clubメインビジュアル
33clubのブランドテーマは「everyday, everyone, enjoy lovely」。“毎日みんなでラブリーを楽しもう”というこのメッセージは、幼少期から心がときめく可愛いものに支えられて生きてきたMICOが、アクセサリーという小さなアイテムを通して、年齢も性別も問わずたくさんの人に伝えたい思いです。33clubの第1弾ビジュアルには、1歳の赤ちゃんから87歳のおばあちゃんまで登場。メンズモデルも33clubのアイテムをラブリーに着こなしています。
33clubのクラブメイトをイメージした証明写真風ビジュアル。公式instagramで公開。
ブランド名・33clubの「33」はラブとクリエイティブを表すべく選ばれた数字。4つの異なるパーツで「33」を表現したブランドロゴは、かわいいものを愛する人々と一緒に、わたしたちが輝ける場所を作っていきたいという思いを込めてセンターがきらりと輝くデザインになりました。GIRLS FIGHT CLUB時代と変わらず、活動を応援するファン“クラブメイト”たちと一緒にさまざまなクリエイティブを制作していきます。
33clubロゴ
33clubの第1弾アイテムとして発表するのはBold collection。「大胆になろう」というメッセージを込めたこのシリーズには、シンプルになりがちな夏のファッションのアクセントになる、とびきり大きなモチーフが輝くアイテムがラインナップされました。GIRLS FIGHT CLUBの定番だったReversible ringもデザインを改良し、33clubロゴを刻んだニューバージョンでお届け。そのほか、人気のMessage ring “Love”やReal ribbon ringの販売も継続し、よりパワーアップしたラインナップで8月8日にローンチを迎えます。また33clubのWebサイトでは、トップページやプロダクトページに現れる再生ボタンをタップすると、MICO本人がアイテムについて語るボイスコンテンツを楽しめます。
Collection Motif pin (ribbon)
Bold hexagram necklace
Bold heart ring, 33 heart pinky ring, 33pins, Reversible heartring
Special hexagram necklace
2024年8月8日 Webでのローンチにあわせて、福岡の博多阪急でも同日より33club初となるポップアップショップを約1カ月にわたって開催。東京の伊勢丹新宿店本館2階TOKYOクローゼットでも8月21日から8月27日までポップアップストアを展開します。いずれも新アイテムを実際に手にとって購入できる貴重な機会となります。
33club 博多阪急 pop up store 告知画像
33club 伊勢丹新宿 pop up store 告知画像
GIRLS FIGHT CLUBでは、過去にエレクトロポップユニットふぇのたす、ソロプロジェクトSHE IS SUMMERなどで音楽活動を行ってきたMICOが、アイテムとあわせて楽曲も発表してきましたが、33clubでも引き続きファッションに寄り添う新たな音楽を発表していく予定です。
✶33club POP UP STORE at 博多阪急
2024年8月8日(木)~2024年9月2日(月)
✶33club POP UP STORE at 伊勢丹新宿店
2024年8月21日(水)~2024年8月27日(火)
✶33clubについて
「everyday, everyone, enjoy lovely」をキーメッセージにかかげるアクセサリーブランド。年齢も性別も超えラブとクリエイティブで繋がりを作ることを目的に活動し、ハートやリボン、六芒星など、ファッションのポイントになるアイコニックなアイテムを発表しています。2022年に始動した前身ブランドGIRLS FIGHT CLUBでは、伊勢丹新宿店でポップアップストアを2回開催。33club へ改名した2024年8月には、伊勢丹新宿店に加え、博多阪急でもポップアップストアを展開します。
✶URL
Official web site 2024年8月8日9:00オープン予定
https://33club.jp/
https://www.instagram.com/33club.jp/
✶33club Director MICO プロフィール
MICOプロフィール写真
2013年 エレクトロポップユニット“ふぇのたす”のボーカルとしてデビュー。デザイン事務所れもんらいふとタッグを組みビジュアル制作や「GU」のキャンペーンソングなどを手がける。
2015年 ふぇのたす解散。
2016年 リアルなガールズマインドを歌い、演じるソロプロジェクト“SHE IS SUMMER”を発足。
2021年 SHE IS SUMMER完結。
2022年 GIRLS FIGHT CLUB発足。デザインとディレクションを担当する。
2024年 ブランド名を33clubに改名。
https://www.instagram.com/mico_sis/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事
【東京駅限定】クッキークリームのチーズケーキを『Mr. CHEESECAKE』初の常設店で!~黒猫スイーツ散歩 手土産編~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる手土産第41弾です。ひとへの手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
2月最初の午の日「初午」に食べるのは、京都でしか見かけない野菜・畑菜の辛子和え
1~2月頃、京都市内の昔から営んでいる八百屋さんを訪れたことってありますか? その時期の京都でしか見かけない野菜が並んでいるんです。それは畑菜。そして、そんな畑菜を京都の旧家では、2月の初午の日に辛子と和えて食べる風習があるといいます。また同じ初午の日に、おいなりさん(いなり寿司)と粕汁も食べるんだとか。イラストを拡大して見てください~。
「雪はどうして白い?」「雪の日は静かなのはなぜ?」冬に知りたい雪の疑問を解決!
はらはらと降り積もる真っ白な雪。銀世界に一変した世界は、冬限定の楽しみです。特に、めったに雪の降らない太平洋側の地域では、舞い落ちる雪にロマンを感じる人もきっといるでしょう。そんな神秘的な雪には数々の不思議が詰まっています。「雪はどうして白く見えるのか?」「雪の日は静かに感じるのはなぜ?」など、雪に関する素朴な疑問にお答えします。