焼きたてチーズタルト専門店パブロ
チーズタルト専門店「PABLO」が監修した新商品「チーズクリームブレッド」が登場。PABLOの代名詞である“とろけるチーズタルト”のおいしさを、毎日の食卓で気軽に楽しめるパンとしてお届けします。株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが展開する総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」系列店舗にて、2025年12月1日(月)より一部店舗にて販売いたします。
(株式会社ドロキア・オラシイタ 本社:大阪府大阪市 代表取締役 嵜本将光)

企画背景
PABLOの人気商品「とろけるチーズタルト」は、発売以来多くのお客様に愛され続けています。そのおいしさをもっと手軽に、もっと身近に楽しんでいただきたいという想いから、今回Pasco(敷島製パン株式会社)との共同開発が実現しました。
スイーツをパンという新しい形で表現することで、幅広い世代に楽しんでいただける商品に仕上げました。看板商品の「とろけるチーズタルト」味わいをイメージした、コク深くなめらかなチーズクリームをお楽しみください。

商品概要商品名:
PABLO監修 チーズクリームブレッド
価格:148円(税込160円)
発売日:2025年12月1日(月)
販売店舗:全国のドン・キホーテ系列店
※販売開始時期・取扱状況は店舗により異なる場合がございます。
製造者:Pasco(敷島製パン株式会社)

PABLO(パブロ)とはパブロは、お客様に驚きと感動を提供するチーズタルト専門店です。
唯一無二の“とろける食感”を追求した「パブロとろけるチーズタルト」は、2011年の創業以来、世界中のお客様に美味しいサプライズを届けてきました。
まるでテーマパークのような製造工程も楽しめるエンターテインメント感のある店舗、ブランドの枠を超えたコラボレーションなど、わくわくするような“スイーツ体験”をお楽しみください!
PABLO 公式ホームページ

取材・お問い合わせ先
株式会社ドロキア・オラシイタ
電話:06-6479-3000(10:00~17:00)
広報:山野上 藍(やまのうえ あい)
ドロキア・オラシイタ 公式ホームページ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
『目黒区役所 レストラン』の満腹ランチ!お客さまの声に応えて進化し続けるメニューを名建築で
東京23区の南西部に位置し、閑静な住宅地とおしゃれな商業地が共存する目黒区。中目黒駅から徒歩5分ほどの場所にある目黒区総合庁舎内に、近隣の人々で毎日にぎわうレストランがある。アンケートを通してお客さまの声を受け止め、味付けの調整やメニューづくりに生かしている。
【大江戸散歩コース】青山・渋谷・神宮前~青山家下屋敷をはじめ、地名の由来を知れば町の歴史がわかる~
大河ドラマの影響か、注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、安政4年(1857)の「東都青山絵図」を手に歩く青山・渋谷・神宮前の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら




