株式会社sisty
株式会社sistyの運営する、「いちご大福と茶菓のお店あか」東京都目黒区鷹番3丁目(学芸大学駅徒歩3分)に移転リニューアルオープン。

株式会社sistyの運営する「いちご大福と茶菓のお店あか」は、東京都目黒区鷹番3丁目(学芸大学駅徒歩3分)に本店を移転リニューアルオープンいたします。
新しい環境で、和洋菓子の可能性と創造性、生産性を高め、お客様にさらに質の高いサービスを提供することを目指します。いちご大福をはじめとし、生菓子のラインナップも増え、新たな挑戦を続けて参ります。

定番のいちご大福(季節によっていちごの種類は変動します)
大人気のakasandは学芸大学店で土日限定で店頭販売
本店移転に伴う営業時間
営業時間 : 火曜日~日曜日 10:00 open 19:00 close
定休日:月曜日 (祝日は営業、翌日営業日休みとなります)

新潟県の佐渡から届くビオレソリエスを使用した、毎年大人気の黒いちじく大福

ホールケーキや生菓子もご用意しております。
9月20日(土)10時 リニューアルオープンいつものひと、気になっていたひと、
はじめましての方、
ご褒美いちご大福と茶菓を揃えて
お待ちしております。
【店舗概要】
店名:いちご大福と茶菓のお店あか
所在地:東京都目黒区鷹番3丁目5番6号 CUARTO-M 1階
TEL:03-5724-3182
※open 3日間はお電話のお問い合わせの対応はできかねます。
24日よりお問合せを承ります。
営業日時:火水木金土日 10:00~19:00
【URL】 https://akaichigo-shop.com/
【Instagram 】 https://www.instagram.com/aka_ichigo15/?hl=ja
運営:株式会社sisty (本社 : 東京都港区海岸、代表取締役 :竹内香奈 )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



