日本エイジェント
法人のお客様、地方からお越しのお客様、そして外国人のお客様にとっても、不動産のご相談やご来店がよりスムーズになりました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社日本エイジェント 大阪支店(部屋物語)は、2025年9月1日より「大阪なんば店」を梅田へ移転し、新オフィス 「部屋物語 大阪梅田店」 を開設いたしました。

提供:グラングリーン大阪開発事業者
今回の移転は、より多くのお客様にご利用いただきやすい立地を目指し、
大阪の主要なターミナルエリアである「梅田」へ拠点を移す運びとなりました。
梅田は関西におけるビジネス・商業の中心地であり、交通利便性に優れた立地環境のため、法人のお客様、地方からお越しのお客様、そして外国人のお客様にとっても、ご相談やご来店がよりスムーズになると考えております。
また、梅田への移転を機に、店舗空間を従来の不動産会社のイメージとは異なる洗練されたデザインへと刷新いたしました。広々とした落ち着いた雰囲気の中で、じっくりとお部屋探しやご相談をしていただける環境を整えております。
新オフィスでも、従来通りの賃貸仲介をはじめ、法人向け住まいサポートや不動産オーナー様向けの投資・管理相談など、幅広いサービスを一拠点で展開してまいります。
さらに、当社が展開する 「wagaya Japan」事業の営業拠点としての役割も担い、外国人のお客様に向けては英語・中国語・ベトナム語など 多言語での不動産サービス をご提供いたします。
「梅田」という立地特性を活かし、これまで以上に多様なお客様に寄り添ったご提案を実現いたします。
お近くにお越しの際は、ぜひ新オフィスへお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
今後も「お客様感動満足」のさらなる向上をめざし、皆様のご期待に沿えるよう努力してまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社日本エイジェント
日本エイジェント 大阪支店
《部屋物語 大阪梅田店》
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町6-38 グラングリーン大阪 北館 JAM BASE 4F
TEL:06-4395-5505(※大阪なんば店と同様)
営業時間:10:00~19:00(水曜定休日)
部屋物語:https://osaka.heya-monogatari.com/
wagaya Japan:https://wagaya-japan.com/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
岡山の城下町・津山は”肉どころ”。『マルイ ノースランド店』で牛肉文化を体験しよう。干して削いで、煮固め焼いて
牛肉に親しむ風土を築いた津山藩。そんな歴史的“肉どころ”にある『マルイ ノースランド店』は、肉好きなお客さんの胃袋をがっちりつかんでいる。肉を余すところなく食す先人の知恵「干し肉」「そずり鍋」「煮こごり」「ヨメナカセ」などが定番の人気商品。そんな地元食に会いに、城の町へ行こう。
光の春、音の春、気温の春。3ステップで変化する季節の歩みを散歩で実感してみて
まだまだ寒い日はありますが、暦の上ではもう春です。春は「光」から始まるといわれています。そして「音の春」から「気温の春」へと段階を経て、徐々に本格的に暖かくなっていくのです。散歩をしながら春本番へと続く季節の歩みを感じてみませんか?
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら






