株式会社La pilates
「女性のための特別な空間で、1回ごとに変化を実感するパーソナルレッスン」

整体で身体全体の筋肉を緩めます
ピラティスでインナーマッスルを鍛えます
【La pilates とは】
La pilates(ラピラティス)は、2023年設立の女性専用ピラティススタジオブランド。
独自の「整体(骨膜整体)×マシンピラティス」を融合したメソッドを強みとし、身体の根本から整えるケアを提供しています。
同年10月に第一号店として恵比寿店をオープンし、2025年7月時点では全国に直営・FC含め40店舗を展開しています。
メソッドの特徴は、整体によって関節可動域を広げ、マシンピラティスでインナーマッスルへピンポイントにアプローチ。
完全マンツーマンでの指導スタイルが、幅広い年齢層の女性に高く支持されています。
この度、41店舗目となる北千住店が新規オープンします!

La pilates北千住店スタジオ写真
【店舗情報】
La pilates 北千住店
住所:東京都足立区千住3-6-12 ツオード千住壱番館1201
地図:https://share.google/gxBYvH7Yi6edEaMwC
最寄駅:JR「北千住駅」から徒歩8分
営業時間:9:00~21:00(最終受付20:00)
支払い方法:クレジットカード決済(VISA / Mastercard / AmericanExpress / JCB)、QRコード決済
【オープン特典】
通常12,000円の体験レッスンが、オープン記念で今なら1,000円にてご予約いただけます!
ウォーターサーバーやレンタルウェアも用意しているので、手ぶらでOK◎
お悩みに合わせたオーダーメイドレッスンを体験できます。
下記リンクからご予約お待ちしております!
https://line.la-pilates.jp/reservations/create?shopId=9f8ed139-76c3-4493-807c-c7e1363bcc24&menuId=RSV0058
【会社概要】
会社名:株式会社La pilates
代表取締役:渋谷 生夢
事業内容:ピラティススタジオの運営、フランチャイズ本部、研修事業
連絡先:[email protected]
ホームページ:https://la-pilates.jp/

全国スタジオにてインストラクターを募集中!
【求人情報】
「健康的に、生きよう、働こう。」をテーマに、
全国に展開している女性専用のピラティススタジオにて、パーソナルピラティスインストラクターを募集中です!
未経験の方でも充実の研修制度が整ってます!
募集中の店舗など、気になる方はこちら詳細をご確認ください◎
https://la-pilates.jp/recruit/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
【東京駅手土産】シナボンから新幹線もなかまで、おすすめ人気商品4選!~黒猫スイーツ散歩手土産編まとめ~
カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。特にパンケーキは日本一実食していると自負している黒猫が、気になる街や好きな街を散歩している時に発見した手土産スイーツをご紹介します。今回は、東京駅で購入できる人気の手土産をまとめました。人への手土産はもちろんですが、自分へのごほうび手土産としても楽しんでくださいね。
江戸城、浮世絵、歌舞伎。裏側から支えていたのは「刷毛」だった!? 300年の歴史を刻む小伝馬町『江戸屋』へ【江戸文化を訪ねて】
大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の人気もあり、今にわかに注目度が高まっている江戸文化。装いやカルチャーなど、江戸文化に、東京で気軽に触れられるスポットを紹介していく【江戸文化を訪ねて】シリーズ。今回は、小伝馬町で300年の歴史を刻む刷毛(はけ)・ブラシの専門店『江戸屋』を訪ねました。『江戸屋』の初代は、将軍家お抱えの刷毛職人だったのだとか。『江戸屋』で扱う「江戸刷毛」は、障子やふすまに紙を貼るほか、大奥の化粧筆や歌舞伎役者の白粉(おしろい)刷毛、そして浮世絵の版木に色をのせるのにも使われたのだそう。表舞台からは見えない刷毛の活躍を、12代目当主にお聞きしました。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



