株式会社農心ジャパン
辛ラーメンをはじめ、最旬韓国ブランドが集結するイベント「Hello!SEOUL 2025」内にて展開

『Hello!辛라면』イメージ
株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金大廈)は、世界100カ国以上で販売中のグローバルブランド「辛ラーメン」のPOPUP『Hello!辛라면(シンラーメン)』を、7月23日(水)から阪急うめだ本店にて期間限定開催します。日本国内では東京原宿に続く辛ラーメンPOPUPで、関西での開催は今回が初となります。7月28日(月)までの間、阪急うめだ本店が開催する韓国イベント「Hello!SEOUL 2025」内で展開します。来場者には「辛ラーメンオリジナルMBTI(My Best Toppings Item)診断」や、気になる農心製品をGETできる各種ゲームなどを無料でおたのしみいただけます。
関西初開催のPOPUPのテーマは「辛ラーメンの魅力との“新たな出会い”」!

2024年10月の東京原宿での日本初開催を皮切りに、開催毎に大反響を呼んでいる辛ラーメンPOPUP。これまで来場いただけなかった方々を中心に、東京以外での開催を希望する声が多く寄せられた中、今回遂に関西での初開催が決定。日本有数の来店客数を誇る百貨店、阪急うめだ本店で7月23日(水)から開催される期間限定イベント「Hello!SEOUL 2025」内に、7月28日(月)までの6日間限定でPOPUP「Hello!辛라면(シンラーメン)」を展開します。その名の通り、辛ラーメン感満載の真っ赤なブースデザインで、会場内では診断結果に応じて“マイ・ベスト・トッピングス・アイテム”がもらえる「辛ラーメンオリジナルMBTI(My Best Toppings Item)診断」や、気になる農心製品をGETできる「UFOキャッチャー」や「ルーレット」、「韓国語スピーキング体験」「ノグリ似顔絵体験」など、様々なゲームを無料でおたのしみいただけます。



※画像はイメージ
※参考:過去の日本開催辛ラーメンPOPUPイベントレポート
■「辛いって、たのしい!『辛ワールド』」(2024年10月5日~14日)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000099515.html
■「辛ラーメン粉食POPUPストア」(2025年6月~[開催中])
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000099515.html
【辛ラーメンPOPUP『Hello!辛라면(シンラーメン)』開催概要】
・開催期間:2025年7月23日(水)~7月28日(月) 計6日間
・営業時間:10:00-20:00(最終日28日のみ17:00終了)
・会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場(イベント「Hello!SEOUL 2025」内)
・アクセス:大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」から徒歩2分 / 阪急・阪神「大阪梅田駅」から徒歩3分 / JR「大阪駅」から徒歩3分 / 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」から徒歩5分
・入場&体験料:無料(事前予約不要 / 当日の混雑状況に応じて、入場・体験を一部規制をさせていただく場合がございます)
※ご来場は1日につき、お一人様1回までのご協力をお願いいたします。
・内容:診断結果に応じて“マイ・ベスト・トッピングス・アイテム”がもらえる!「辛ラーメンオリジナルMBTI(My Best Toppings Item)診断」 / ゲームで気になる製品をGET!「UFOキャッチャー」「ルーレット」 / 「韓国語スピーキング体験」 / 「ノグリ似顔絵体験」
※当POPUP内では製品販売・飲食提供はございません。
辛ラーメンだけじゃない! 最旬韓国ブランドが阪急うめだ本店に集結!!
今回辛ラーメンPOPUPが登場する「Hello!SEOUL 2025」イベント会場内には、他にも旬の韓国ブランドが大集結。7月23日(水)~29日(火)の期間、ファッション・ライフスタイル・エンタメの3つのカテゴリーで、今手に入れるべき約10ブランドが勢揃いします。
【阪急うめだ本店「Hello!SEOUL 2025」開催概要】
・開催期間:2025年7月23日(水)~7月29日(火)
・会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場 / 3階「BEYOND WORLD」 / 4階「Something Good Studio」 / コトコトステージ41
※会場によって会期が異なります。
※9階 祝祭広場は28日(月)17:00まで
※その他イベントの詳細はこちらからご覧ください。

辛ラーメンについて
韓国に本社を構える農心が製造・販売しているインスタントラーメン。1986年に韓国で発売。韓国で初めて辛さを売りにした製品として大ヒットし、現在では韓国だけでなく日本やアメリカ、ヨーロッパと世界各地で販売されています。農心は現在、辛ラーメンを含めた韓国インスタント麺市場でのシェア率が56%に達し、30年以上にわたり1位(※)の座を維持し続けています。
製品の象徴でもある「辛(シン)」の文字の通り、ピリッとした辛さが特徴。厳選した唐辛子の「辛さ」、ブレンドしたオリジナルスパイスと素材の旨み成分がたっぷり溶け込んだ「旨味スープ」、「旨さ」と「辛さ」がマッチした絶妙なおいしさがクセになる「うまからっ!」味に仕上がっています。スタンダードな袋麺から、手軽なカップ麺、汁なしタイプの焼きそばまで、幅広いラインナップが揃っています。
※Nielsen IQ Korea 2023


株式会社農心ジャパンについて
【会社概要】
社名:株式会社農心ジャパン
所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル4階
代表取締役社長:金大廈
創設:2002年1月8日
事業内容:韓国食品の輸入販売
会社HP:https://www.nongshim.co.jp/

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