FTC株式会社
「いつでも身近な特別感、そしてあなたにあんしんを」沖縄に根差した地域密着型質屋、全国230店舗展開のかんてい局・リサイクルマートチェーン

FTC株式会社(本社:岐阜県大垣市)は、全国展開する質屋「かんてい局」の新たな店舗として、質屋かんてい局小禄金城店(所在地:沖縄県那覇市田原1丁目17-3)を2025年7月1日(火)にグランドオープンすることをお知らせします。
この新店舗は、約15年前に沖縄エリアで「かんてい局1号店(那覇店)」をオープンしたオーナー様にとって5店舗目となります。
小禄金城店は買取と質預かりをメインとした小型店舗です。
沖縄では長年にわたるTVCMの放映などにより、「質屋といえばかんてい局」という高い知名度を獲得しています。
今後も6店舗目の出店や1号店のリニューアルも予定しており、沖縄での事業展開をさらに強化してまいります。
お近くにお住まいの方、または沖縄を訪れる際は、ぜひ沖縄かんてい局各店へお気軽にお立ち寄りください。

質屋かんてい局では、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの貴金属・宝石、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品、ロレックス、オメガ、カルティエなどの時計をはじめ、家電製品、家具、携帯電話、スマートフォン、衣類、着物、切手、商品券、金券、金貨、古銭、骨董品、お酒、コスメ、化粧品、食器、タオル、電動工具など、多岐にわたる品物の質預かり、高価買取を行っています。
■店内の様子



個室査定ブース完備でプライバシーに配慮しています。
質屋かんてい局小禄金城店は、お客様の大切なお品物を丁寧に査定し、ご納得いただける「質預かり」「買取」をご提供します。どうぞお気軽にご来店ください。
グランドオープンは7月1日(火)。
オープンを記念したキャンペーンも多数ご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。
■店舗情報
店舗名:質屋かんてい局 小禄金城店
住所:沖縄県那覇市田原1丁目17-3
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
TEL: 098-857-4147
URL:https://kanteikyoku.jp/store/orokukanagusuku/
■質屋かんてい局FC加盟店募集中!
40年以上続く本部が運営!高価買取!高額融資!質屋だから、安心安全の『質屋かんてい局』
全国にグループをもつ安心の質屋!『質屋かんてい局』は、質・買取特化型から大型店まで複数の出店パターンで運営ができるビジネスです。どの出店店舗であっても店舗運営支援や人材採用支援、研修制度など、本部のサポート制度が手厚いため安心して事業に挑戦できます。

興味のある方、公式HPよりお問合せ下さい。
URL: https://kanteikyoku.jp/franchise/
■会社概要
社名:FTC株式会社
本社所在地:〒503-0023 岐阜県大垣市笠木町260-1
コーポレートサイトURL: https://www.ftcproject.co.jp/
事業内容:質屋及びリユースショップの運営
・かんてい局直営店サイト: https://kanteikyoku-web.jp/
質屋及びリユースショップの全国チェーン展開
・かんてい局チェーンサイト: https://kanteikyoku.jp/
・リサイクルマートチェーンサイト: https://www.recyclemart.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
作家と歩く、文学の聖地巡礼~織田作之助・太宰治・永井荷風などと歩く~【文学をポケットに散歩する/スケザネ】
文学作品の表現の一節に“散歩”的要素を見出せば、日々の街歩きのちょっとしたアクセントになったり、あるいは、見慣れた街の見え方が少し変わったりする。そんな表現の一節を、作家・書評家・YouTuberの渡辺祐真/スケザネが紹介していく、文学×散歩シリーズ【文学をポケットに散歩する】。今回は、織田作之助、太宰治、永井荷風、西行の作品・文章をご紹介します。これまでの本シリーズでは、キーワードを設定して、散歩に役立つ気持ちや視点を考えてきました。だが散歩とは具体的な「場所」あればこそ。そこで今回は「聖地巡礼」をテーマに、東京や上野といった実在の場所を描いた作品を味わってみたい。
「初霜」「初氷」の基準って? 冬の散歩で“初”に出合うには天気予報のここに注目!
外を歩いていると、空気の冷たさにドキッとするようになってきました。本格的に寒くなるにつれて、冬の便りが聞かれることも増えます。「初冠雪」や「初雪」、「初霜」など冬の訪れを感じられるニュースはどんな基準で発表されるのかご存じですか? 散歩中に自分で観測するために、天気予報で注目すべきポイントと合わせて解説します。
歴史を左右する“もしも”の瞬間。幕末、御三家筆頭・尾張藩はなぜ新政府軍側についたのか?
皆々は歴史の“もしも”について思案したことはあるかのう?もしも、本能寺の変が起きず信長様が生きておったら、戦国の世が早くに終わり、首都が滋賀県になっておったかもしれぬし、反対に武田信玄殿が長生きしておったら織田家の天下が少し遅れたやもしれぬ。もしも、関ヶ原の戦いで西軍が勝っておったら、毛利家が天下を取って広島幕府が出来上がったやもしれぬわな。もしも、坂本龍馬が暗殺されなかったら。もしも、平家が源頼朝様を死罪にしておったら。数多のもしもで語らいあい想像するのも歴史の楽しみ方の一つであるわな。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



