株式会社バンビシャス奈良
宮本タオアスレティックトレーナーと2025-26シーズンの契約に合意
いつもバンビシャス奈良を熱く応援いただき、ありがとうございます。
この度、バンビシャス奈良は、宮本タオアスレティックトレーナーと、2025-26シーズンの契約が合意に至りましたので、お知らせいたします。
宮本タオ アスレティックトレーナー

宮本タオ アスレティックトレーナー
生年月日
1996年6月18日
出身地
北海道
出身校
北海道ハイテクノロジー専門学校
資格
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
柔道整復師
救命技能認定証
経歴
2018-23 レバンガ北海道バスケットボールアカデミー アスレティックトレーナー
2023-25 立川ダイス アスレティックトレーナー
2025- バンビシャス奈良 アスレティックトレーナー
コメント
はじめまして。
この度、アスレティックトレーナーとしてチームへ加入させていただくことになりました、宮本タオと申します。
バンビシャス奈良の一員として戦えることを、心からうれしく思います。挑戦の機会をいただき、ありがとうございます。
選手の健康を全力でサポートし、チームへ貢献できるよう日々精進してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事
【大江戸散歩コース】佃・築地・銀座~江戸名物の佃煮が生まれた埋め立て地。町人の遊び場は銀座に~
大河ドラマの影響か、今にわかに注目を浴びている江戸時代。その江戸期の古地図(切絵図)を見ながらの東京散歩がとても面白いことをご存じだろうか? 今回は、文久元年(1861)の「京橋南築地鉄炮洲絵図」を手に歩く佃・築地・銀座の散歩コースを紹介。タイムスリップを楽しむ特別な散歩体験を!
店とともに70年、変わらぬノレンの向こうで待つ女将さんの“昭和の記憶”。両国『下総屋食堂』<後編>【街の昭和を食べ歩く】
文筆家・ノンフィクション作家のフリート横田が、ある店のある味にフォーカスし、そのメニューが生まれた背景や街の歴史もとらえる「街の昭和を食べ歩く」。第7回は戦時中、空襲などで大きな被害に遭った墨田区・両国の『下総屋食堂』で、ショーケースから好きなおかずを選べる【定食】を。後編では、食料事情の厳しかった戦後を皮切りに、店と街の昭和史にフォーカスします。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら



