焼肉坂井ホールディングス
株式会社 焼肉坂井ホールディングス(本社:名古屋市北区、代表取締役社長 高橋仁志)は毎年6月20日を「国産牛焼肉食べ放題・肉匠坂井の日」として一般社団法人 日本記念日協会に申請し、承認をいただきました。記念日は1号店がオープンした日が2014年6月20日に由来いたします。これを機に、なお一層、地域の皆さまに愛される店舗を目指してまいります。よろしくお願いいたします。
記念日名称:国産牛焼肉食べ放題・肉匠坂井の日
記念日日付:6月20日
正式登録日:2025年5月20日(火)
「肉匠坂井」は2014年6月20日に三重県鈴鹿市の幹線道路沿いに1号店を出店しました。国産牛肉食べ放題のサービスを職人の手で丁寧に手切りし店内仕込みすることにより、安心・安全で美味しいお肉を、リーズナブルにお客様に提供してきました。厳しい目で選定した肉は適度な脂肪分でやわらかく、ジューシーな肉本来の豊かな旨みを味わうことができます。お客様のために手間を惜しまない、これが肉匠坂井のこだわりです。また幅広いお客様にご満足を頂けるよう、バラエティ豊かなサイドメニューやこだわり抜いたデザートをご用意しています。「うまいのに安い!」「安いのに満足!」とお客様にご評価を頂ける焼肉食べ放題のお店をテーマに今後も地域の皆さまに愛され続ける店舗を目指してまいります。
■ 肉匠坂井 店舗一覧はコチラをクリックしてください。
【会社概要】
社名:株式会社焼肉坂井ホールディングス(東証 Standard2694)
代表:代表取締役社長 高橋 仁志
本社所在地:愛知県名古屋市北区黒川本通 2-46
URL:https://ys-holdings.co.jp/
設立年:1959年11月
資本金:100百万円 従業員数:4,648名(臨時雇用社員含む)
事業内容:外食レストランチェーンの直営による経営とフランチャイズチェーン展開
肉匠坂井 HP https://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/
肉匠坂井アプリ ダウンロードQRコード
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
新着記事

令和の北陸大返し【前編】~金沢から福井県・鯖江へ、道中の史跡を紹介致す!~
皆々、息災であるか前田又左衛門利家である。此度の戦国語りでは前回に引き続き、金沢城から名古屋城まで歩き、道中の史跡を紹介致す!名付けて「令和の北陸大返し」、五日間で250kmを進んで参るぞ!

新宿駅の隣の京王新線「初台駅」には何がある?【住みたい街の隣も住みよい街だ】
新宿駅は「1日の利用者数が世界最多」と2022年のギネス世界記録に認定されている。さすが高層ビルとネオン街が共存したエネルギッシュな場所、新宿だ。そんな世界レベルで人が集まる新宿駅の隣駅はどんな駅なのだろう? ということで、【住みたい街の隣も住みよい街だ】第7回は新宿駅の隣駅、京王新線「初台駅」周辺を散策します!

鳥取最大の港にある角打ちで、極上すぎるサーモンをいただいた! 境港『松下酒店』
「角打ち」というのをご存じだろうか? 普通の酒屋は酒だけ売っているだけだが、稀(まれ)にその店のちょっとしたスペースに酒瓶ケースをひっくり返してテーブルやイスにして、そこで買った酒を飲ませてくれる酒屋があるのだが、これが角打ちである。これがまた、子供の頃の駄菓子屋みたいな懐かしい雰囲気なところが多くてたまらないのだ。缶詰や乾物なんかもあって、それをチビチビとやりながら酒を飲む。たまに店主がもらいもののつまみなんかを振舞ってくれたり、普通の居酒屋とはまったく違うものだ。「サクッと飲んで、サクッと帰る」これが角打ちの流儀。ただ、最近は本当にこんな角打ちがなくなってきた。ちょっと昔は旅なんかしていると、よく見かけてそのまま飲みに行ったものだが……。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら