

坪庭やテラスを備えた客室をはじめ、加賀棒茶や地酒、伝統工芸にふれられるラウンジまでそろい、外へ出る理由を忘れてしまうほど、満ち足りた時間が流れる宿。雨の多い金沢の気候を逆手に取り、しっとりとした空気の中でこそ魅力が深まることを教えてくれる。
スポット情報
| スポット名 | 雨庵 金沢(うあん かなざわ) |
|---|---|
電話番号 |
076-260-0111 |
地図 |
Googleマップで開く |
住所 |
石川県金沢市尾山町6-30 |
アクセス |
北陸新幹線金沢駅からバス3分の武蔵ヶ辻・近江町市場下車、徒歩5分 |
※ 記載されているデータは、料金は原則的に税込金額、休日は原則として定休日を表記しています。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
年末年始、お盆、臨時休業などは省略してあります。
また、GW、お盆、年末年始などは変更になる場合がございますので、各施設・店舗にご確認ください。
※ 掲載している情報は編集部で事前確認しておりますが、スポット情報の誤りを発見された場合は恐れ入りますがお問い合わせよりお知らせください。




