株式会社ラボーラ・クリエイト
青森市・弘前市・八戸市の飲食店で使えるお得なデジタルクーポンサービスの利用者が1,000人突破。アンバサダーの平沼日菜子・津軽弁ガール アンナ × デジっぽAOMORI加盟店とのコラボ動画も公開中
青森という地域の魅力を生かした飲食店が続々登場してます。
SNS運用や動画制作を手掛ける株式会社ラボーラ・クリエイト(宮城県仙台市 代表取締役 阿部利恵子)が主に青森市・弘前市・八戸市の3市で利用出来るデジタルクーポンサービス『デジっぽAOMORI』
2月上旬よりスタートし5月に利用・登録者が1,000人を突破。
1,000人突破を記念して毎月開催の抽選クーポンでは登録者の50人に「加盟店どこでも使える食事のお会計を最大1,000円OFF」に出来る抽選式のクーポンを6月上旬に発行。
デジっぽAOMORIには朝・昼・夜から開店している飲食店が加盟している為、早朝の時間帯やランチ時から夜の外食時にと各店独自のお得なクーポンがそれぞれ利用できる為、日中も夜も外食時に活用してるユーザーが増加中。
ユーザーが『デジっぽAOMORI』のLINE公式アカウントを登録することで加盟店のクーポンが利用可能、さらに毎月5名当選の加盟店ならどこでも利用可能な最大1,000円分のお食事クーポン(抽選式)、
そして各加盟店への来店ポイントが20P貯まると500円分のお食事クーポンが届くなど様々な特典を利用出来る。
デジっぽAOMORIのLINE公式アカウント詳細ページ:https://lin.ee/0B0lLjU
加盟店は店内にポスター掲示。「デジっぽAOMORI」LINE公式アカウントには青森市・弘前市・八戸市・三沢市の加盟店がご覧いただけます。
アンバサダーを務めるTVやCMで活躍する『平沼日菜子』、青森で活躍するインフルエンサーの『津軽弁ガール アンナ』の2名が各加盟店の魅力を引き出す紹介動画をYoutubeショートやinstagram・tiktokなどで続々配信中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2025.06.03
【青森県】日々の外食で地域活性化!!飲食店向けデジタルクーポンサービス『デジっぽAOMORI』利用者1,000人突破記念!6月特別キャンペーン開始! 加盟店コラボ動画も続々配信中
新着記事

令和の北陸大返し【前編】~金沢から福井県・鯖江へ、道中の史跡を紹介致す!~
皆々、息災であるか前田又左衛門利家である。此度の戦国語りでは前回に引き続き、金沢城から名古屋城まで歩き、道中の史跡を紹介致す!名付けて「令和の北陸大返し」、五日間で250kmを進んで参るぞ!

新宿駅の隣の京王新線「初台駅」には何がある?【住みたい街の隣も住みよい街だ】
新宿駅は「1日の利用者数が世界最多」と2022年のギネス世界記録に認定されている。さすが高層ビルとネオン街が共存したエネルギッシュな場所、新宿だ。そんな世界レベルで人が集まる新宿駅の隣駅はどんな駅なのだろう? ということで、【住みたい街の隣も住みよい街だ】第7回は新宿駅の隣駅、京王新線「初台駅」周辺を散策します!

鳥取最大の港にある角打ちで、極上すぎるサーモンをいただいた! 境港『松下酒店』
「角打ち」というのをご存じだろうか? 普通の酒屋は酒だけ売っているだけだが、稀(まれ)にその店のちょっとしたスペースに酒瓶ケースをひっくり返してテーブルやイスにして、そこで買った酒を飲ませてくれる酒屋があるのだが、これが角打ちである。これがまた、子供の頃の駄菓子屋みたいな懐かしい雰囲気なところが多くてたまらないのだ。缶詰や乾物なんかもあって、それをチビチビとやりながら酒を飲む。たまに店主がもらいもののつまみなんかを振舞ってくれたり、普通の居酒屋とはまったく違うものだ。「サクッと飲んで、サクッと帰る」これが角打ちの流儀。ただ、最近は本当にこんな角打ちがなくなってきた。ちょっと昔は旅なんかしていると、よく見かけてそのまま飲みに行ったものだが……。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!!
さんたつ公式サポーター登録はこちら