2021年7月末から始まった投稿機能「こりゃいいぜ!」。昨年に引き続き、素敵な投稿をしてくださったさんたつサポーターを選出する「2022年いいぜ大賞」を開催します!

ここではノミネートサポーターをご紹介。大賞は12月28日にWeb「さんたつ」にて発表します。大賞受賞者の方には、さんたつ編集部からお年玉をプレゼント予定です。

ノミネートサポーター

アンジェラさん

初ノミネート。甘味処へ誘われる投稿の数々。
初ノミネート。甘味処へ誘われる投稿の数々。

【アンジェラさんコメント】
年間アワードにノミネート、ありがとうございまーす。
2021年終盤から投稿を始めて、2022年は折にふれて投稿に勤しんだ1年となりました。
にわか素人ながらライター気分も味わわせていただき、街歩きが刺激的なものに変化しました。
美味しいものや素敵な景色を体験すると、誰かに伝えたい!と言う想いで投稿してきました。
自分も色々な記事を参考に街歩きしてきたので、誰かに届くような投稿が出来ていたら嬉しいですね♬

illust_7.svg

味論さん

2年連続ノミネート。連覇なるか⁉
2年連続ノミネート。連覇なるか⁉

【味論さんコメント】
昨年に引き続きのノミネート、誠にありがとうございます。ありがたいことに、昨年は大賞をいただくことができました。今年投稿した記事は、どれも自分でも気に入っているものばかりで、是非とも“大賞二冠”を頂きたいと意気込んでおります!

illust_1.svg

柳谷ナオさん

初ノミネート。和菓子愛を感じます。
初ノミネート。和菓子愛を感じます。

【柳谷ナオさんコメント】
上京時から愛読している大好きな雑誌の賞にノミネートされる日がくることを、当時の私に教えたい…!ありがとうございます! これからも、誌面やさんたつサポーターの皆様と一緒に、皆さんの散歩欲と胃袋を刺激していきます♪

illust_8.svg

ぷくぷくおもちさん

2年連続ノミネート。紹介するスポットの幅広さが◎。
2年連続ノミネート。紹介するスポットの幅広さが◎。

【ぷくぷくおもちさんコメント】
昨年に引き続き、候補として選んでいただき、ありがとうございます!最近は長引くコロナ禍や家族の介護で遠出する機会がめっきり減ってますが、近場でほっこりするスポットを皆様にお届けできたらと思います。

illust_14.svg

ヤマネコさん

2年連続ノミネート。惹き込まれる、料理のお写真。
2年連続ノミネート。惹き込まれる、料理のお写真。

【ヤマネコさんコメント】
まさか昨年に引き続き選んでくださるとは……大変光栄です!ありがとうございます。もっと実のある投稿を増やしていかねば、と。そして、『さんたつ』に接するすべての皆さま、どうか良いお年をお迎えください。

illust_4.svg

もーみん山猫さん

初ノミネート。目の付け所がGoodです。
初ノミネート。目の付け所がGoodです。

【もーみん山猫さんコメント】
この度は「年間アワード こりゃいいぜ大賞」にノミネートいただき本当にありがとうございます!埼玉県の大宮に住んでおりますので周辺の散策はもちろん、都内の素敵なスポット巡りも大好きですので、皆さんの投稿を参考にしながらこれからもお散歩を楽しみたいと思います♪わくわく

illust_13.svg

へいあらんさん

初ノミネート。階段・坂道の登場する街の紹介が楽しい。
初ノミネート。階段・坂道の登場する街の紹介が楽しい。

【へいあらんさんコメント】
休みの日、地味な駅で降りて、延々と歩く私の散歩。そんな地味な散歩も、さんたつに投稿するようになって、日の目を見て、やる気でます。今回、こりゃいいぜ大賞にノミネートしていただけて光栄です。

illust_12.svg

SORAさん

初ノミネート。喫茶をメインに、丁寧且つ楽しい投稿。
初ノミネート。喫茶をメインに、丁寧且つ楽しい投稿。

【SORAさんコメント】
この度は「こりゃいいぜ大賞」のノミネートをありがとうございます!
もう本当に恐縮ですが、とても嬉しいです!

さんたつサポーターになってから、街歩きがグッと楽しくなりました。
今後も素敵な発見ができるように散策したいと思います。

illust_6.svg
果たして大賞に輝くのはだれなのか……? 12月28日の発表をお楽しみに!