街で見つけたことをシェアする投稿機能「こりゃいいぜ!」。エリアやジャンルを指定した「お題」をご用意していますが、本日より、春に向けてコンテスト形式のちょっぴり特別な「お題」を設定します!

内容は、「しあわせの一杯」について。散歩中に立ち寄る喫茶店、知らない街で見つけたお茶屋さん、ふらりと入った酒場……私たちをしあわせにしてくれる一杯は、街のあちこちに潜んでいます。あなたの心をあたためる“一杯”のことを、つらつらと書いてみませんか?

特定のお店やスポットの内容である必要はありません。愛しい一杯についての思いを思う存分したためてください。

たくさんのご投稿&ご応募、お待ちしております。

こりゃいいぜ!コンテスト「しあわせの一杯」募集要項

お題

しあわせの一杯

投稿内容

文字数は600字以上、写真1枚は以上(メイン画像として設定してください)。

*特定のお店やスポットについての内容である必要はありません。
*投稿した時点で応募とみなされます。投稿締切までは修正することも可能です。

応募資格

「さんたつ公式サポーター」に登録(無料)していること
*未登録では投稿できません

グランプリ 2名(予定)

賞品

・メディア「CafeSnap」セレクト 人気コーヒー店のドリップバッグセット
・Amazonギフト券 1万円分

*受賞者の方には賞品の発送先をメールでお伺いします。お預かりした受賞者の個人情報につきましては、賞品発送およびお問い合わせのみに使用します。

(ドリップバッグセットのイメージです)
(ドリップバッグセットのイメージです)

締切

2022年3月31日(木)23:59 ※応募は終了しました。

発表

4月中旬ごろ、Web「さんたつ」上で発表予定
*受賞者の方にはメールでご連絡させていただきます

応募はこちらから