2021年7月末から始まった投稿機能「こりゃいいぜ!」。年末に向け、素敵な投稿をしてくださったさんたつサポーターを選出する「2021年いいぜ大賞」を開催します!

ここではノミネートサポーターをご紹介。大賞は12月28日にWeb「さんたつ」にて発表します。大賞受賞者の方には、ちょっとしたオリジナルグッズをプレゼント。その詳細も28日に併せてご紹介します!

ノミネートサポーター

味論さん

酒場愛あふれる記事は切り口もユニーク!
酒場愛あふれる記事は切り口もユニーク!

【味論さんコメント】
創設したばかりの「こりゃいいぜ賞」の年間アワードにノミネートしていただき、大変光栄に思っております。誰かに評価されるというのは、本当に嬉しいですね。 以前入賞した「めちゃいいぜ賞」と共に、二冠達成をめざすぜ!

illust_1.svg

ぷくぷくおもちさん

グルメから公園まで、ダントツの投稿数
グルメから公園まで、ダントツの投稿数

【ぷくぷくおもちさんコメント】
この度は「年間アワード こりゃいいぜ大賞」にノミネートいただきありがとうございます。散策が好きで、自分の体験を皆様と共有したいという気持ちの積み重ねが今回のノミネートにつながったかと思います。今後も様々な体験を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

illust_2.svg

ララ♪クロワール(さんサポ3634)さん

喫茶ならおまかせ! もはや“喫茶の達人”
喫茶ならおまかせ! もはや“喫茶の達人”

【ララ♪クロワールさんコメント】
「喫茶賞」受賞は今年とても嬉しかったことでした。そして今回もノミネートしていただき、嬉しい、幸せな2021年になりました! ありがとうございます♪

illust_4.svg

ヤマネコさん

シズル感のある美しい写真がお見事!
シズル感のある美しい写真がお見事!

【ヤマネコさんコメント】
年間アワードの大賞候補に選んでいただき、ありがとうございます!そして、もう本当に恐縮です。歩いて、撮って、食べる──このMY娯楽3拍子が、まさかこんな形に……引き続き、ゆるゆる&ブラブラ散歩したいと思います(笑)

佐久屋さん

エピソードも交えてクスっと笑える投稿多し
エピソードも交えてクスっと笑える投稿多し

【佐久屋さんコメント】
プロのライターもいらっしゃる、あのレベルの高い投稿の中でこんな奴選んで大丈夫か(笑)。しかし、大学生のときから(途切れた時期もあるけど)愛読していた雑誌に自分が選ばれたことは、とても嬉しいです。

illust_5.svg

ひつじ堂さん

臨場感と優しさが同居する文章に心温まる
臨場感と優しさが同居する文章に心温まる

【ひつじ堂さんコメント】
気軽に投稿という形でこういう場を提供してくれたさんたつ編集部様に感謝です。ノミネートなんてのは生まれて初めての経験なのでとても舞い上がっています。どうぞ宜しくお願いします。

illust_9.svg
果たして大賞に輝くのはだれなのか……? 12月28日の発表をお楽しみに!