豪華賞品がもらえる「こりゃいいぜ!」始まったぜ!キャンペーンは2021年9月30日で終了しましたが、今後も素敵な投稿をしてくださった方には「いいぜ賞」と題して毎月3名様にAmazonギフト券(5,000円分)をプレゼントすることになりました!

さらに、年末には再び豪華賞品をご用意し、毎月の「今月のいいぜ賞」のなかから最も“いいぜ”な投稿を年間アワードの大賞として選出するという企みも……!! 詳細は改めてお知らせしますが、さんサポのみなさまは奮ってご投稿くださいませ。

また、毎月1日に新しいお題が追加されます。ぜひ「募集中のお題」をチェックしてから散歩にでかけましょう!

「今月のいいぜ賞」概要

実施期間:2021年10月~ 毎月
対象:月内に投稿されたすべての投稿
発表:翌月初旬(「さんたつ」記事にて紹介)
賞品:Amazonギフト券 5,000円分
※受賞者の方にはメールでご連絡致します

「こりゃいいぜ!」とは?

「このオムライス、恐ろしいほどうまい!」と驚いたら、洋食好きのグルメな仲間に知らせたい。「あの酒場のあのカウンター、最高なんだよなあ……」という思いをつづったら、飲んべえに読んでほしい。「なんだかステキな散歩コース思いついちゃった!」「道端でヘンてこな看板見つけた!」なんてことがあったら、散歩好きの仲間に教えたい。

そんな願いをかなえてくれる機能が、「さんたつ」にはあります。その名も、さんたつ公式サポーター投稿「こりゃいいぜ!」。
大好きな一皿や一杯、お気に入りのあの店あの席、散歩の途中で見つけた景色や人……あなたが「こりゃいいぜ!」と思ったことを、記事として「さんたつ」に投稿できる機能です。

レビューや批評というよりも、好きなこと、好きなものを愛たっぷりに語ってほしい。そんな思いを込めて、「こりゃいいぜ!」と名付けました。
「こりゃいいぜ!」を投稿するために必要なことは、「さんたつ公式サポーター」に登録(無料)することと、たくさん街歩きをすること。それだけ。

たくさんのご投稿、お待ちしております!