さんたつ公式サポーターがおすすめするスポットやお店のメニューなど、街で見つけたいいものが満載!
夏はもちろん、いつでも歩きたい水辺
JR・東京メトロ錦糸町駅 徒歩5分~
更新日:2026.06.22
カルダモンだもんさんの投稿
マサラチャイが好きですが、スパイスの効いてないロイヤルミルクティも好きです。珈琲も好きです。けっきょく、なんでも好きです。
錦糸町駅から京葉道路を両国方向へ5分程歩くと、大横川親水公園がある。公園右手後方にはスカイツリーが鎮座していて、「いざ!」と鼻息荒く、スカイツリーを見ながら、親水公園をグングン進むのです。
マサラチャイが好きですが、スパイスの効いてないロイヤルミルクティも好きです。珈琲も好きです。けっきょく、なんでも好きです。
カルダモンだもんさんの他の投稿



