さんたつ公式サポーターがおすすめするスポットやお店のメニューなど、街で見つけたいいものが満載!
水族館は、自分のペースで満喫したいのです♡
京急「大森海岸駅」より徒歩8分 。JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線「大井町駅」より無料バスあり(乗り場が分かりにくいので時間に余裕を)
更新日:2025.04.16
はっちさんの投稿
うろうろ、キョロキョロしながら歩いて、あちこち観察するのが好き。野草、魚については、プチおたく的な気持ちを持っています。

水族館が大好きです。友人、知人、家族と一緒に行くのも楽しいのですが、一人で行くのが実は好きです。
同行者に合わせて、まだ眺めていたい水槽から離れなければらならない残念な気持ちや、私はこっちに行きたいけどあなたはどっち? といった小さな気遣いが発生しないので、ひとりで行くのが一番かも! と思うのです。