めるも合同会社
『めるもバレエ』オリジナルラッピングを施した自販機がスタジオ前に新規設置されました!バレエとアートが融合したデザインで、夏の到来を彩ります。




めるも合同会社(横浜市港北区、代表:滝田 奈津)は、2024年2月グリーンライン高田駅から徒歩5分の距離に新築の一軒家スタジオ「metamorphose Ballet」(以下「めるもバレエ」)をオープンいたしました。夏のシーズンを前に、利用者のニーズに応える新しい取り組みとして自動販売機を導入します。これからはスタジオ前に設置された特製自動販売機を通じて、さまざまな商品が手軽に手に入ります。
■『めるもバレエ』オリジナル自販機



この自動販売機は、めるもバレエの象徴であるエレガンスと美学を反映したデザインが特徴です。街の景観を損なわないよう配慮され、スタジオ周辺の環境へ溶け込むモダンで洗練された外観となっています。

機内の商品ラインナップは、健康的な飲料をはじめ、今後はバレエシューズやタオルなどの物販展開も視野に入れており、バレエ愛好家や近隣の方々に美しさと利便性を兼ね備えた新しいオプションを提供します。飲料等を手軽に購入できることで、日常の快適さが向上することを目指しています。



この取り組みは、地域社会における文化とライフスタイルの一部として、めるもバレエが更なる貢献を継続していく証でもあります。今後も、バレエの美と優雅さを伝える活動を通じて、コミュニティとの絆を深めていく所存です。バレエ文化の普及と共に、より快適で豊かな空間を提供することを目標に今後も努力を重ねてまいります。

■『めるもバレエ』店舗内観・外観

Aスタジオ 足腰に優しいバレエ専門床


ストレッチレッスンは照明を落としリラックスできる空間に

ピラティスマシンや個人練習できるスペースもあり、パーソナルでのバレエ指導も行います。

Bスタジオ ピラティスマシン


Bスタジオ パーソナルバレエスペース


独立したロッカールーム


黒と白で統一された内装


外観夜景


外壁看板夜景





めるもバレエは現役ダンサーのレッスンを受講でき、楽しく学べるワークショップや特別イベントも定期的に開催しています。

バレエは、美しい姿勢や柔軟性、バランス感覚を養うだけでなく、心と身体の調和をもたらします。優雅な動きを通じて表現力を高め、日常生活に新たな喜びとエネルギーをもたらします。

はじめての方からご経験者まで、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

公式Web:https://ballet.mermo72.com/
スタジオ住所:横浜市港北区新吉田東2-18-6-1
アクセス:横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅徒歩5分
公式予約LINE:https://lin.ee/0Duvnal
お問い合わせ:https://lin.ee/1mXM6bD
Instagram:https://www.instagram.com/mermoballet/

#ballet #balletclass #バレエ #バレエ大好き #大人バレエ #クラシックバレエ #バレエ好きな人と繋がりたい #バレエ女子 #区民ニュース #港北区
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ