株式会社アースボート
キャンプよりも快適で、ホテルよりも自然の中に飛び込める。Earthboatはそんな新しいアウトドア宿泊体験を提供します。


Earthboat Village Hakuba

「自然に飛び込むきっかけをつくる」をテーマに、日本各地にて新しいアウトドア宿泊体験を展開するEarthboatが、2024年夏に長野県の戸隠エリア、白馬エリア、群馬県の北軽井沢エリアにて新規開業いたします。また、本日より各拠点の予約も開始いたします。

戸隠連山を望むスキー場隣接の絶景地|Earthboat Togakushi



Earthboat Togakushiは、戸隠スキー場に隣接する戸隠高原ホテルの敷地内に位置しています。戸隠連山を望む絶景が楽しめ、スキー場から直接アクセスできる立地が魅力です。夏は涼しい高原として人気があり、戸隠奥社などの観光地にも近接しています。宿泊施設には、クイーンサイズベッド、キッチン、シャワー、トイレ、サウナが完備され、自然を満喫しながら快適に過ごせます。また、ペットを連れての宿泊も可能です。

住所:長野県長野市戸隠越水3682-6
オープン日:2024年7月12日
公式サイト/ご予約はこちらから


NOT A HOTEL KITAKARUIZAWAの敷地内に位置するEarthboat|Earthboat Kitakaruizawa



Earthboat Kitakaruizawaは、NOT A HOTEL KITAKARUIZAWAの敷地内に設置されています。ダイナミックな火山岩と苔むした森に囲まれた静かな環境で、自然との調和を楽しむことができます。人気の北軽井沢エリアにあり、広々としたオープンスペースでバーベキューやキャンプファイヤー、サウナを楽しむことができます。ペット連れでのご利用も可能となります。

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前字細原2286-340他
オープン日:2024年7月31日
公式サイト/ご予約はこちらから

人気の白馬エリアで、周囲を森に囲まれた別世界|Earthboat Village Hakuba



Earthboat Village Hakubaは、360°を森に囲まれた静かなエリアに位置しています。人気の白馬中心街まで車で10分という便利な立地で、白馬で人気のスキー場へのアクセスも良好です。また、薪ストーブのサウナと湧水掛け流しの水風呂を完備しており、四季折々の美しい自然景観を楽しむことができます。冬季にはウィンタースポーツを、グリーンシーズンは避暑や登山を楽しめます。家族や友人と、ペットももちろん一緒にお泊りいただけます。

住所:長野県北安曇郡白馬村北城24083-10
オープン日:2024年8月1日
公式サイト/ご予約はこちらから

日本全国に広がるEarthboatプロジェクト
Earthboatは、長野県の野尻湖エリアと黒姫エリアの2拠点にて現在運営をしており、今後も日本各地にて自然を楽しめる新しい宿泊体験を展開していく予定です。

各エリアでの開発は、各地に拠点を置く事業者さまとパートナーシップを結び、共同で行っています。魅力的でも使われていない土地があり、遊休地の活用ソリューションとしてEarthboatをご検討いただける場合は、ぜひご連絡ください。

コラボレーションのお問い合わせはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ