Casetagram Limited


2023年12月6日(水):カスタムできるスマートフォンケースやテックアクセサリーで世界をリードするグローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・https://www.CASETiFY.com)」。この度CASETiFYは、世界中で愛される人気アニメ作品『NARUTO-ナルト- 疾風伝』とタッグを組み、初の「NARUTO x CASETiFY」コレクションを発表します。

CASETiFYオンラインストアhttps://www.casetify.com/co-lab/naruto にて、コレクションをいち早く購入できるウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、12月13日(水)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
CASETiFY Club ゴールド・シルバー会員の方は、一般販売日より2日早い12月11日(月)の先行販売にご参加いただけます。

忍者から着想を得たミリタリーの要素とケースの機能性を融合したデザインで、作品の世界を表現しました。中でも注目は、クナイ付きのユーティリティストラップと"暁"の雲がデザインされたコレクティブル AirPods ケース(2024年1月発売予定)。作品を象徴するデザインで、NARUTOの世界観を味わえます。

CASETiFYの主力商品であるスマホケースからは、キャラクターケースが登場。ミラーケースには人気キャラクターと各キャラクターの必殺忍術をあしらい、特別感あふれる仕上がりに。本コレクションのために描き下ろされたサスケとミナトのデザインは見逃せません。

他にも、ファンお馴染みのアイコンや”暁”を象徴する雲マークを描いたアートワークもラインナップ。耐久性に優れたバウンスケースを選べば、さまざまな任務や戦闘に立ち向かえるような力強いテックアクセサリーライフをお楽しみいただけます。

AirPods ケースやモバイルバッテリーなども展開し、テックアクセサリーからライフスタイルアイテムに至るまで、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の魅力を堪能いただけるコレクションに仕上がりました。

さらに、CASETiFY公式オンラインストアや店舗にてコレクションアイテムをご購入いただいたCASETiFY Clubのゴールド・シルバー会員の方には、先着でステッカーをプレゼント。商品1点ご購入につき、1枚配布いたします。

「NARUTO x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、12月13日(水)日本時間13時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。CASETiFY各店舗でも、12月13日(水)より販売いたします。CASETiFY Clubのゴールド・シルバー会員の方は、12月11日(月)に開始する先行販売にご参加いただけます。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、X : @CASETiFY_JP、Threads:@casetify_jp、TikTok : @casetify_jp、LINE:@casetify ) でご確認いただけます。

さらに、CASETiFYのCo-lab用アプリをダウンロードいただくと、最新のコラボ情報をいち早くキャッチいただけます。コラボ商品の画像、動画などを友人に共有することができるだけでなく、お支払い情報、配送先住所、iPhoneのサイズなどの情報を保存しておけるので、購入手続きがよりスムーズになります。
本コレクションはアプリからもお買い求めいただけます。詳しくはこちら(CASETiFY Co-lab アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/casetify-colab/id1571080117)をご覧ください。

NARUTO x CASETiFY コレクション


商品内容:スマホケース(Apple、Samsung、Googleデバイスに対応)、テックアクセサリー
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
※コレクティブル AirPods ケースは2024年1月発売予定です。

価格:スマホケース 5,000円~(税抜)/ 5,500円~(税込)
テックアクセサリー 4,300円~(税抜)/ 4,730円~(税込)
※CASETiFY公式オンラインストアでの販売商品は非課税。

一般発売日:2023年12月13日(水)日本時間17時
ウェイトリスト登録者対象 先行発売日:2023年12月13日(水)日本時間13時
CASETiFY Club ゴールド・シルバー会員対象 先行発売日:2023年12月11日(月)日本時間13時

発売場所:CASETiFY公式オンラインストア、CASETiFY OSAKA、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪店、アミュプラザ博多店

コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/naruto

【CASETiFYについて】


CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細は www.CASETiFY.com/。

【アニメ『NARUTO-ナルト-』について】


週刊少年ジャンプにて1999 年から 2014 年まで連載され、全世界累計2億5000万部を突破した、岸本斉史 による国民的少年漫画「NARUTO-ナルト-」。
2002年よりテレビ東京系列でアニメーションの放送を開始し、以来、日本中のファンを魅了し続ける長編作品となり、2017年に720回をもって終了。
日本での放送終了後も、現在に至るまで海外で好評配信中で、途切れる事のないイベント・ゲーム展開、関連グッズ販売を通じてムーブメントを起こし続ける、世界的作品となった。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ