LEGUMEnex
ちば野菜は千葉県在住の人でもあまりピンとこないのが現状。 実は千葉県は農業大国!産出額は全国3位! 種類もトマト・とうもろこし・サツマイモ・にんじん・大根等、千葉県の各地に主要産地が点在し、その種類も多岐にわたります。 千葉県はピーナッツだけじゃない! 土地や気候に恵まれた千葉県。 全千葉県民が、 「千葉の野菜はめちゃくちゃ美味しくて魅力的なんだぞ!」 「千葉と言えば野菜がおいしい県なんだよ」 と胸を張って言いたくなるような未来を作りたいです。 農業という仕事を1次産業(生産のみ)にとどめることなく、6次産業化することで、持続可能な農業を目指し、農家と消費者の距離を近づけるサービスを展開することで【野菜・農業の新しい価値】を創造していきたい! その思いでLEGUMEnex(レギュームネクス)として独立し、実現までの第一歩として『season soup GORORI』プロジェクトを始めました!




GORORIってなに?
千葉県産農産物をふんだんに使用したゴロっと野菜スープ【GORORI】です。
更に『旬』を意識した商品を多く取り入れ、『ちばの旬を感じることができる』ことをポイントとしています。

オールシーズンスープ &シーズンスープ (春・夏・秋・冬)があり、シーズンスープは旬の野菜を使った《期間限定》となっております。
その時期ならではの旬のスープを是非お楽しみください。

GORORIのこだわり
千葉県の特産野菜がメインのゴロゴロ野菜スープ

栄養価の高い旬野菜を手軽に摂取できるスープ

大切な栄養・鮮度を長期間維持する-60℃の瞬間冷凍加工

非常時にも大活躍!パウチは自立式でお皿代わりに!


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ