株式会社キャメルゴルフリゾート
株式会社キャメルゴルフリゾート(本社:千葉県夷隅郡御宿町、代表者 松田政博)が展開する、キャメルゴルフ&リゾートにて、オシャレなテントで手ぶらでアウトドアを楽しめる人気のグランピングプランより、寒い冬にグランピングを満喫する「お鍋deグランピングプラン」を2024年4月28日までの期間限定でご提供いたします。


ドームグランピング
春~秋口にかけてグランピングやアウトドアレジャーに最適なシーズンといわれていますが、冬のグランピングは一味違う楽しみ方ができてオススメです。1年を通していちばんリーズナブルに滞在ができたり、虫が少なく過ごしやすいので冬を好んで滞在されるお客様もいらっしゃいます。
冬のグランピングの楽しさをお伝えするため、本プランを企画いたしました。

このシーズンのグランピングのいちばんの醍醐味は、冬の澄んだ夜空に浮かぶ満点の星。緑に囲まれた大自然の静寂の中、凛とした冷たい空気を感じながら星空を眺め、家族や大切な友人たちとあたたかいお鍋を囲むのはいかがでしょうか。

~冬のグランピングがオススメの理由~
満点の星空


満点の星空
冬の空は一年でいちばん澄んでいます。都会では見られないこぼれ落ちるような星空をぜひお楽しみください。自然に囲まれた環境のため一年を通して星空を楽しむことができますが、この時期の星空は格別です。都会の喧騒を忘れて星空を満喫してください。







温泉が最高!


温泉
冷えた体の芯からあったまる温泉&サウナを併設。
一日アウトドアを満喫したら温泉へGO。
準天然ラドン温泉・露天風呂・炭酸泉・水素泉(女性のみ)・サウナをお楽しみいただけます。しっかり体を温めて、あたたかい服装でお休みください。





一番の醍醐味は、やっぱり冬のお鍋はサイコー!


しゃぶしゃぶ鍋
寒さでおいしさが倍増する料理といえばやっぱりお鍋。家族や友人と囲む鍋は最高ですよね。
本プランでは、お肉に蟹、お野菜など千葉県の食材を楽しめるしゃぶしゃぶ鍋をご提供いたします。お鍋の〆にお出しする、ご当地グルメの勝浦タンタンメンも大変人気です。




「お鍋deグランピング」プラン詳細


~夕食はしゃぶしゃぶ鍋セットと朝食付き、一泊2食付き~
和牛・豚肉・蟹しゃぶの3種のしゃぶしゃぶををお楽しみ頂けます。
【ご夕食】
・和牛・豚肉・蟹しゃぶ
・季節の野菜盛り合わせ
・勝浦タンタンメンセット
・タレ・薬味など
【ご朝食】
レストランにてご提供、もしくはテントへテイクアウト
【ご宿泊】
ドームテント、プレミアムグランピング、エアストリーム(キャンピングトレーラー)からお選びいただけます
空き状況やご料金、ご予約などは下記サイトよりご確認ください。
https://x.gd/K1W6Z
どのプランも手ぶらでお越しいただけますが、アウトドアのテント泊ですので、季節に応じた防寒ができる服装などご用意ください。

キャメルリゾート&ゴルフではお客様が笑顔になれるプランをいつもご提供しています。
この機会にぜひグランピングをたのしんでみてはいかがでしょうか。

アクセス


キャメルゴルフリゾート
HP:https://www.camel-golf.com/
予約ダイアル:0470-68-6061
住所 : 〒299-5111千葉県夷隅郡御宿町上布施3360
地図:https://maps.app.goo.gl/HqGkZtiopqM37uUL9
アクセス:圏央道 市原鶴舞ICより約35分
JR外房線 御宿駅よりタクシーで約13分
駐車場台数:200台※施設利用者は無料

キャメルゴルフリゾートについて


都心より約90分、千葉県夷隅郡御宿町にある、ゴルフ場とホテル・グランピング場を完備した緑に包まれたリゾート施設。月の砂漠で有名な御宿のビーチも近く、海も山も楽しめるロケーションが人気。広大な施設内には、アスレチックやフットゴルフ場、バギーカートコース、ポニーパークなど子供から大人まで楽しめるファシリティがいっぱいです。

【お客様お問合せ先】
キャメルゴルフリゾート 
電話 0470-68-6061
HP https://www.camel-golf.com/  
Instagram @camelresort
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ