株式会社モントルロロイ
2023年1月、自由が丘にオープンしたハーブのお店『明日の庭』が植物療法士(※1)よるブレンドで新作ハーブティーを発売する。ハーブの専門店として”文学にみるハーブ講座”などのコアなワークショップ実施
ハーブのお店『明日の庭』(東京都目黒区自由が丘2丁目17−6 TheFront 1F 所在)はハーブの専門家・植物療法士によるブレンドで新作ハーブティーを発売した。”なりたい私をつくる”をテーマにした明日のための メディカル ハーブティーは現在7種類展開である。店頭・WEB https://www.auriokipos.com/ での販売の他ワークショップや講座を開設している
自由が丘(東京都目黒区自由が丘2丁目17−6 TheFront 1F )所在、ハーブのお店『明日の庭』はハーブの専門家であるオーナー兼、植物療法士(※1)である宮澤氏により本年2023年1月オープンした。
同店はハーブティーを中心にオリジナルハーブ配合のバスソルト・ハーブキャンディー・ハーブ苗・ハーブ寄せ植えキットやドライフラワーにまつわる商品を販売している。
※1 植物療法士
ハーブやアロマ関する以下様々認定な認定資格を持つプロフェッショナブルな植物療法士。効能を知り尽くしたプロが毎日飲むのが楽しみになるテイストを重視したオリジナルにブレンドを日々研究し提供をしている。
特定非営利活動法人日本メディカルハーブ協会認定
・ハーバルセラピスト
・シニアハーバルセラピスト
・ハーナルプラクティショナー
公益社団法人日本アロマ環境協会認定
・アロマハンドセラピスト
・アロマブレンドデザイナー
オリジナルにブレンドしたここにしか無い” なりたい私をつくる明日のためのハーブティー”や ハーブに関する商品を提供している。
また有名アロマショップでの講師の経験を生かし、その他ワークショップによる講座・レッスン” も実施している。
ハーブティーシリーズは”なりたい私をつくる”をテーマにした"明日のための メディカル ハーブティー"は7種類展開である。
店頭・WEB https://www.auriokipos.com/ での販売の他ワークショップや講座を開設している。
ハーブの専門店として”文学にみるハーブ講座”などの”芳香植物を水蒸気蒸留法を用いてフローラルウォーターを抽出する”などコアなワークショップ実施している。詳しくはhttps://www.auriokipos.com/にて確認。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
更新日:2023.03.24
自由が丘にオープンしたハーブのお店『明日の庭』が、新作ハーブティーを販売。植物療法士によるオリジナル配合でハーブのある暮らしを提供。コアなワークショップも続々開設
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店舗の休業や営業時間の変更、イベントの延期・中止など、掲載内容と異なる場合がございます。
事前に最新情報のご確認をお願いいたします。
事前に最新情報のご確認をお願いいたします。
おすすめするスポットやお店のメニューなど、みんなの「こりゃいいぜ!」を絶賛募集中です!! さんたつ公式サポーター登録はこちら
新着記事

【新連載】EPISODE01 居酒屋とんぼ:金に無頓着でもどうにか生きていられる
ライターになって14年。自著を2冊出版し、いくつか連載も抱えている。傍から見ればそこそこ順風満帆に見えるかもしれない。それがどうだろう。実際はライター一本では生活できず、週3日、業務委託でニュース記事をチェックする仕事をしている。それでも足りないため、ガールズバーでアルバイトもしている。なぜこんなに金がないのか、自分でもよくわからない。ブランド品を買うわけでもない。ホストに貢いでいるわけでもない。ただ根っから金に無頓着で、考えなしに1000円もする柔軟剤を買ってしまうのだ。深夜2時。日払い伝票に「3000円」と記し、判を押す。ガールズバーの店長に伝票を確認してもらい、レジ係のゆうちゃんから3000円を受け取る。(これで支払いができる……)。30回払いのローンで買った一眼レフカメラの支払いが、月々3000円。しかし帰り道、自転車をこぎながらわたしは考える。(来週シフトを増やせばいいや)。そして『とんぼ』に直行するのだ。赤い看板の居酒屋『とんぼ』。愛しの『とんぼ』。